--年--月--日 --:--


誕生日

2011年03月06日 22:34

お久しぶりでございます

前回UPが2月7日アル兄タンの誕生日

早いものでもう3月

一ヵ月も放置しておりましたぁ~^^;

ネタ的にはUPせなアカンこといっぱいあるんやけど

一度サボりグセがついてしまうとなかなか抜け出せなくてね

ボチボチUPはしようと思うけどいつのことになるやら・・・

久しぶりのUPでなんやけど

今日3月6日はケンケン誕生日

誕生日やからって、もううれしい歳やないけれど・・・

一日早いけどね、昨日お友達にお祝いしてもらいましたぁ♪

IMG_0152-1.jpgせっかく用意してくれたバースデーケーキ・・・
ケンケンの持ち運びが悪くってこんなことになっちゃってゴメンネ(涙)
少しくずれちゃったけど、ケーキはめちゃ美味しかったよ♪
ほんと、ありがとう
これからもケンケンとそしてアルレオとも仲良くしてねぇ~


スイマセンがコメ欄閉じさせてもらいます

ブログの方もしばらくフォトブログの方を優先させていただきますね

あけましておめでとうございます

2011年01月03日 22:00

お正月、毎日ダラダラ過ごしてるケンケンです

anigif-1.gif本年も昨年同様アルレオブラザーズを宜しくお願いいたします

1月2日
両親とアルレオ連れて奈良の春日大社に初詣に行ってきました
page-1_20110103211637.jpg神様に今年もアルレオ達と元気で楽しく過ごせますようにとお願いしてきました


さぁ~ 明日から2011年アルレオブラザーズ本格的にスタート

ドッグラン&カフェあいべいさんに出動で~す♪



今年の遊び締め

2010年12月31日 22:11

今年もあとわずか、数時間で終わりですね

約束があるので簡単手抜きになちゃいますが

今年最後の遊びに行った記事をUPしま~す
ほんま手抜きでスンマセン(汗)

12月26日(日)

☆マロン日記☆のかおりさんにお誘いしていただき

和歌山県橋本市のドッグラン・アニマルレストガーデンで

たこ焼きパーティーに参加させていただきました

page-1_20101231211723.jpg

参加者は・・・

う~ん時間が無い

先にUPしてるPhoto blog・Ken's style dog photoをご覧になってくださいな  
ほんま手抜き過ぎるわ(汗)

総勢人15名・ワン25ワン

ケンケンはかおりさん・たみさん・マロンママさんが一生懸命作ってくれてる間

ランでワン達と遊んでおりました

page-4-1_20101231213522.jpgたみさん特製たこ焼き~♪
page-5-1_20101231213522.jpgかおりさん・マロンママが作ってくださった豚汁

他にもたみ母さん特製レモンケーキ
IMG_0143_20101231214758.jpg
ぱちママさんからワンコ用ワッフルや、他方からもたくさんスイーツをたくさんいただいちゃいました
写真撮れてないし、ケンケン手ぶらでゴメンネぇ~(汗)

めっちゃウマウマでした♪

ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆ のくみりんさんから

みんなお揃いの可愛い虹色お洋服をプレゼントしていただきました♪
page-6_20101231213959.jpg
page-7_20101231213958.jpg
ランの中はレインボーカラーのダックスでウジャウジャ

もう誰が誰かわからん状態だったよ(笑)

page-8_20101231213958.jpgワン達にもささみの配給あり~の

page-9_20101231213957.jpg長助おかんのジャンプ撮影会(爆)あり~の

IMG_0163-1.jpg最後に恒例集合写真撮り~の

あっ!これも忘れたらアカン
IMG_0213.jpgくみりんさんから虹色お洋服の他にこんな可愛いお洋服もいただいちゃいました
くみりんさん、ありがとうございます

IMG_0214.jpg長助おかんサンタから一日遅れのクリスマスプレゼントいただいきました
おかん、ありがとです
ほんでメッセージカードには・・・
来年のX'masは彼女できてるかな 楽しみ~やって(汗)

まぁ~、とにかく今年最後を締めるには

めっちゃ楽しい一日を過ごさせていただきました

ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました


そして、これで今年最後のブログ更新

11月ぐらいからめっちゃサボってしまい、今回もこんな手抜きで・・・

来年はもうちょっとまじめに更新するよう頑張りますので

ケンケン&アルレオブラザーズをヨロシクお願いしま~す

それでは皆さま良いお年をお迎えくださねぇ~

今年最後のあいべいさん

2010年12月29日 22:01

今日で今年最後のお仕事が終わり

明日から正月休み突入のケンケンです


12月23日(祝)

毎度おなじみ、アルレオブラザーズのホームグランド

ドッグラン&カフェ あいべいさんに行ってきました

12月は他のランへのお誘いやや忘年会等で忙しく、約3週間ぶりのあいべい出動

久しぶりの一番乗りで貸切状態だったので

写真はほどほどに、アルレオ達といっぱい遊んであげました
page-1_20101229210332.jpg
ケンケンに大好きなオモチャで遊んでもらえてうれしそうなレオン



アジリティーに登るのが苦手なレオンにちょっといたずらしちゃった(笑)

オモチャをアジリティーに並べてどうするか見ていると
page-2_20101229210332.jpg最初はアジリティーの回りをグルグル回り、おもちゃドコ?って探してましたが
上にあるのを見つけると、自らオモチャを取りに登ってくれました♪

アル兄タンはアジリティーに登るの得意

いつものようにオモチャを取りに登ったんやけど
anigif.gif

IMG_0083.jpgアジリティーから降りてお気に入りの黄色シェフたまごちゃんを捜すアル兄タン

タマゴちゃんは何処?

またちょっといたずら
IMG_0084.jpgレオンが登った時に落としてたタマゴちゃんを拾って
遊びに来てくれたビーグルちゃんに貸してあげてました

IMG_0114.jpgチワワのユリちゃんも遊びに来てくれました
IMG_0109.jpg
ユリちゃんのママさんからウマウマ貰ったり

カフェでおからバーグとヤギミルクを食べ
page-3_20101229210331.jpg遊んで食べて満足げなアルレオブラザーズ

用事があったので、早めの帰宅になっちゃったけど

今年最後のあいべいさんをとても楽しむことが出来ました

アルレオブラザーズからあいべいさんにご挨拶
IMG_0093_20101229214255.jpgいつもガウガウうるさくご迷惑ばかりおかけしてますが

来年もいっぱい遊びに行きますのでケンケン&アルレオズラザーズをヨロシクです

来年もいっぱいワンコの写真撮らせて下さいね




可愛いプレゼントをいただきました

[ 続きを読む ]

一ヶ月以上も・・;

2010年12月24日 23:12

ものめっちゃお久しぶりでございます

すっかりサボり癖がついちゃって、一ヶ月以上もこちらのブログUPしてなかったよ(汗)

前記事の誕生日会以降も毎週休みの日はアルレオ引きつれ

ドッグランに行って、ランに行って、ランに行って(ドッグランばかりやん!)

クリスマスお泊り会に参加させてもらったりとネタはいっぱいあるのですが

今年も残すとこわずか数日・・・

全部UPするとなると、年が変わってしまいそうなので

そちらの方はとりあえずUPしてるPhoto blogの方で見ていただくとして

最近のことからUPさせていただきますm(_ _)m


12月19日(日)

LOVE LOVE DACHS・シェリーのママさん主催のガウガウ合唱団クリスマスオフ会に

ブラタン☆クリーム日記・リーカヌさんと一緒に参加してきました
page-1_20101223230412.jpg
リーカヌ家の新入りワンコ・ヨーキー ヤマト君も参加だよ♪
page-2_20101223230411.jpgBBQオフ会の時に一緒に焼き焼き頑張った銀パパと同席して
まずはランチタイム ケンケンはカラ揚げ定食をセレクト

今回は室内撮影メインなので新装備スピードライト430EXⅡを使用しての撮影しました♪
page-3_20101223230411.jpgうんうん、めっちええやんスピードライト!!
アルレオ達もくっきり綺麗に撮れました♪

クリスマスといえば、やっぱケーキだよねぇ~
左の豪華なケーキはワン用です
page-4_20101223230410.jpgアルレオ達は目の色変えてガッツいてました
ニン用のケーキもめっちゃウマウマやったです

お楽しみプレゼントビンゴ抽選会
page-5_20101223230828.jpgリーチまではすぐにいったんやけどね
ケンケンは参加賞でしたぁ~(T_T)
リーカヌ家は見事5等賞ゲットしてたよん

他の参加ワンコ達の写真は・・・
ケンケン人見知りんもんやからあまり写真を撮りに行くこと出来ず
page-6_20101223230410.jpgこれぐらいしか撮れてないんです(汗)

でもね
とってもうれしいお友達も参加しててん♪
page-7_20101223230409.jpgくみりんさん・結衣ちゃん・瑠華ちゃん
そして、meguさんとアルレオ達の親戚さん・ティティちゃんと会うこと出来てケンケン感激ヽ(^o^)丿
アルレオティティ親戚3ショット撮らせてもらったんやけど
ティティちゃんがブレてしまって残念
meguさん、今度はお外で3ショット撮りましょうね

ほんで集合写真
IMG_0044_20101223230827.jpg

主催・シェリーのママさん
そしてご一緒させてもらった皆さまありがとうございました
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ♪
ウルサイアルレオブラザーズですが、またご一緒させてくださいね




