--年--月--日 --:--


本日オープン

2009年12月04日 01:52

皆様、大変お待たせ致しましたぁ~
始めましての方はこれからヨロシクです
本日よりいぬblo!からこちらFC2で正式にブログをさせてもらうことになりました
アルレオブラザーズ改めスーパーアルレオブラザーズのケンケンです

去年の9月末からブログを始めたのですが、以前のブログはアクセス出来なかったり、記事が消えたり
コメントが入らない・消える等トラブルが頻繁に発生して困っていました
また、今年の3月にデジタル一眼カメラを購入し、まだまだヘタッピで恥ずかしいのですが、
どうせなら大きな写真で見ていただきたい
そんな訳で色々とカスタマイズ出来るこちらに引っ越してきました

引越しするにあたり、一番悩んだのはブログタイトル
皆さんはブログタイトルをつけるのに悩みませんでしたか?
このブログの主人公アルフレッドとレオンは一歳違いですが両親とも同じ本物の兄弟
兄弟で一番最初に頭に浮かんだのはゲームでおなじみあの有名なおっさん兄弟【マリオブラザーズ
アルレオ達もおっさん兄弟なので、前のブログのタイトルはアルレオブラザーズにしました
アルレオブラザーズってネーミング結構気に入ってたので、こちらのブログも同じで良いかなと思ったのですが
せっかく新たに始めるのならやはり変えたいと思いまして。。。
来年でアルフレッド9歳・レオン8歳になりますが、まだまだ若い子達には負けてない元気な兄弟
そやっ! スーパー兄弟やし、スーパーアルレオブラザーズでええやん
悩んだあげくこのタイトルやなんてめっちゃ簡単すぎぃ~(汗)
結局マリオみたいやしぃ~

まっ、そんな訳でタイトル通りスーパー元気な中年ダックス兄弟
アルフレッドとレオンをお見せするのでこれからもヨロシクお願いしま~す

img001.jpg
(この写真は数年前に撮った写真でお気に入りの一枚です)

次回はアルレオ達を改めて紹介します



