--年--月--日 --:--


残業なんてしてられへん

2009年12月14日 22:00

今週の仕事も始まりましたなぁ~

今日から金曜日までアルレオ達だけでお留守番

また傷口の糸をはずしたら怖いので

エリザベスカラーとマナーパンツに加えマナーベルトで防備して出勤

完全防備させたけど、やっぱアルレオ達のことが気になって仕事に集中出来ませ~ん

先週の金曜日は手術の日で会社休んだので仕事たまってたけど

心配で心配で残業なんてしてらへん

今日は久しぶりに定時で退社

家に帰るといつものように元気良くお出迎え

特に問題もなく、お利口さんにお留守番しててくれたので

ホッと一安心

今日のアルレオ 少しの間カラーを外しました(今回は写真一枚だけでスンマセン)



さぁ~ 抜糸まであと五日

カラーやパンツ付けられてしんどいやろうけど

もうしばらくの辛抱やでぇ~

頑張れアルレオブラザーズ




休息なんて・・・

2009年12月13日 22:51

昨日はレオンの傷口が開いてしまってかなり焦ってしまいました

またケンケンが寝てる間に自分で開いてしまわないかと

心配で心配で寝るのが怖く夜な夜なブログ巡りや写真の整理

結局寝たのは朝4時半

それから2時間ほど寝たのですが、やはり眠たい・・・



今日もレオンの傷口の状態を見てもらうために病院へ行きました

縫い直した傷口も交換したエリザベスカラーとマナーパンツで

しっかり防御したので順調に回復してました

IMG_8306.jpg
こちらがレオンの傷口です
この傷がパックリ割れてたのを思い出すと・・・

レオンの傷パックリ事件があったのですっかり忘れてましたが

今回の手術は麻酔をかけるのついでに歯石除去もしてもらってました

IMG_8308.jpg
こちらアル兄たんの歯石除去後の歯です
根元にビッシリこびり付いていた歯石もしっかり綺麗に除去されてます

IMG_8284.jpg
レオンもピッカピカの歯になってます
やっぱイケメンワンは歯も綺麗じゃないとね

せっかくの休日やけど、お出かけできずに残念ですが

今年の休みはお出かけ続きだったのでアルレオ達にとってはしっかり体を休める休息期間かな

病院から帰宅後はお昼までアルレオ達とのんびりまったりと過ごしてました


しか~しながらケンケンには休息はありませ~ん(汗)


ケンケン妹から年賀状作成の依頼が入ってます
(ケンケン家は喪中の為今年は作れません)

しかも姪っ子の写真撮影からなんですよ~

そんな訳で妹夫婦と姪っ子連れて近所の公園で撮影開始

ケンケン妹色々注文うるさいんやわ

しかも姪っ子木風ちゃん、全然カメラ目線せぇ~へんし~~(涙)

アルレオ達の方が簡単に撮らせてくれるでぇ~
IMG_8386 (2)
とりあえず、数十枚撮ってケンケン妹の納得の写真を撮ることが出来ました

さて、これからがまた大変

レイアウトやらなんやら中々上手いこといきませんねん

PCと格闘すること2時間ほど

なんとか納得してもらえる年賀状が完成しました

その間アルレオ達ははよ終わらせ終わらせ文句たれるし~

まっ、文句たれるぐらい元気になってるってことですわ

IMG_8421.jpg
ほれ、花びらダックスアル兄たん 元気そうでっしゃろ(笑)

IMG_8418.jpg
パラボナアンテナダックスレオンはなんか目座ってるし
まったりしてたん邪魔されて怒ってんの?


皆様に大変ご心配おかけしたアルレオブラザーズですが

この通り順調に回復してますのでご安心を


けどねぇ~

明日からアルレオ達だけでのお留守番

やっぱ心配やわぁ~




