--年--月--日 --:--


秋空の下

2010年09月22日 23:58

9月19日

またまたいつものメンバーで木津川へ~♪
CIMG0966.jpg空はすっかり秋模様

ですが

オモチャ&泳ぐの大好きこのコンビ
CIMG0965.jpgアル兄タンと
CIMG0957.jpgキャプテン健太はオモチャくわえて泳ぎまくり

CIMG0986.jpgオモチャを投げればこの通り

CIMG0987.jpgオモチャ追いかけス~イスイ

CIMG0982.jpgかわいいチワワ3ワンズ
コタロー隊長を筆頭に吾伴隊員・倖萌隊員と木津川チワワ組結成だよ(笑)
ライフジャケットに身を包みボディーボードに乗る姿はめっちゃカッコいいねぇ~

吾伴君・倖萌ちゃんパパさんがこの後野球って事で

ひと足お先にお帰り~

入れ違いに登場の2ワン
CIMG1003.jpgクリちゃん・ダン君
仲良く並んでス~イスイ

ここまで登場してないレオンは
CIMG0938.jpgやって

本物兄弟やのに泳ぐの大好きアル兄タンとは正反対

レオンは陸で遊ぶ方が楽しいそうです(汗)


折角川に遊びに来てるんやから
CIMG1012.jpgボートに乗せられ出航

ほれ見てみ~
CIMG1008.jpgあれが有名な木津川寝地蔵さんや
ちゃんとお拝んどきや~

CIMG1009.jpgこれが木津川名物 泳ぐ(流れる)おばさん1号~3号さんやでぇ~
気~つけんと一緒に流されるでぇ~

な~んてアホなガイドしながらアルレオ連れて木津川クルージングを楽しむケンケンです(笑)


いつもながらの光景も
CIMG1016.jpg今回は兄弟二人がかり(笑)
CIMG1017.jpgありゃ!? 隙見て逃げられちゃったよ

レオンと一緒でどちらかと言えば陸タイプのこのお方
CIMG0990.jpgモッピちゃん、テンション低めぇ~

ここで一句
CIMG1019.jpg

レオンもこんなこと思ってるのとちゃうやろか
CIMG1020.jpg

気温も下がりちょっと肌寒く感じだした川遊び

あと何回泳げるやろか?

ケンケン的にはまだまだ泳ぎたい・・・

過ぎゆく夏に寂しく感じるケンケンでした

楽園

2010年09月18日 00:58

9月12日(CIMG0812.jpg我らスイミングチームの楽園 木津川に泳ぎに行きました♪

この日もたくさんのワンコが集まって大賑わい

CIMG0815.jpg仲良しチワワン吾伴くん・倖萌ちゃん
新兵器ボディーボードを駆る姿はめっちゃカックイ~

CIMG0823.jpg今年木津川初参加 リーフ君・カヌレちゃん
やっと来れたね

いつもの光景 おもちゃ争奪戦
CIMG0833.jpg相変わらずおもちゃ盗られてヒィヒィ泣いてるアル兄タン

CIMG0834.jpgすきを見て 盗ったど~

CIMG0907.jpg最終的には一番若いコロン君がWIN

いつもならここに加わるキャプテン健太だが
CIMG0842.jpg僕はこれがええねん もう離さへんでぇ~

CIMG0862.jpg捕獲(爆)

ボート組
CIMG0827.jpgレオン
CIMG0861.jpgルパン君
CIMG0911.jpgカヌレちゃん
CIMG0858.jpgコタくん・モッピちゃん

ぷぷぷっ(笑)
CIMG0849.jpgリーカヌさん、ルンルンやね

CIMG0850.jpg一列に並んで川を逆行する謎の集団
知らん人が見たらめっちゃ怪しく感じるやろうね(-_-;)

CIMG0853.jpg通称「健太島」
人とワンコでい~っぱい

CIMG0863.jpgキャプテン健太の泳ぎ~

CIMG0864.jpg水中はこんな感じだよ

デーデン デーデン

木津川にぃ~~
CIMG0852-1.jpg

正体は
CIMG0852.jpg半魚犬化しだしたアル兄タンはとうとう背びれまで生えてきました(・_・;)

CIMG0848.jpg料理班長sachikoさんとちづさんのお姉さんの差し入れ♪
めっちゃウマウマ~ 毎度おおきに

ワン達もウマウマタイム
CIMG0879.jpg
CIMG0881.jpgちゃんと順番守りやぁ~~

CIMG0884.jpg珍しいレオン・カヌレちゃんの2ショット

そしてもう一枚
CIMG0871.jpg微妙な距離感 長年連れ添った夫婦って感じ(笑)
この写真見てたらなんとなくね(爆)

朝から遊びまくりの最年長アル兄たん
CIMG0922.jpg帰り間際はさすがに疲れてボートでお寝んね


それでは最後に

木津川スイミングチームキャプテン健太さんから一言

CIMG0923.jpg

朝晩涼しくなりすっかり秋めいて来ましたが

まだまだスイミングチームの夏は終わりません

人もワンコも思い思いに楽しめる木津川はほ~んま楽園

さぁ~ まだまだ泳ぎに行きまっせぇ~♪

この日の写真

Photo blog Ken's style dog photoにも少し載せてるので

時間があれば覗いて見てくださいね

新たなメンバーも加わって

2010年09月01日 00:31

8月29日(日)

アルレオ達お盆明け初の木津川出動してきましたぁ~

8月8日以来久しぶりにメンバー集合しての活動です

この日も朝から快晴

ケンケン&アルレオブラザーズは一番乗りで泳いでいると

徐々にメンバーも集まり大賑わい

さらに新しいお友達も登場

木津川メンバークリスティーちゃんのご近所ワンコさん
CIMG0754.jpgメイちゃん(8か月)
アルレオ達より大きいですがまだまだ幼さ残るやんちゃさん
ケンケンがオモチャを投げてあげると楽しそうに遊んでくれました
さらにアル兄たん・健ちゃんも加わりオモチャ争奪戦をするものの
短足ダックスチームアル兄・健ちゃんはスラッと長い脚のメイちゃんには勝てず・・・
その足の長さずっこいわぁ~な~んて2ワンでワンワン文句言っとりました(笑)


この日は初めましてのブロ友さん•晴♪のち…亜喜の晴ママさんをお誘いしてました

晴ママさんと知り合ったきっかけは6月

ワンコが泳げる良い場所が無いかと検索されてて

そこでヒットしたのがこのブログの木津川記事

それから何度かメールのやり取りをし、この日やっとお会いすることが出来たんです♪

晴ママさん家はイングリッシュコッカスパニエルを2ワン飼われてます
CIMG0781.jpg晴くん(こんな写真しか撮れてませんでした)
CIMG0775.jpg晴ママさんに抱っこされてるのが亜喜ちゃん 手前は晴くんの兄妹犬のココちゃんです

最初。。。

初めましてのワンコやし、アルレオ達がガウガウしないかとても心配したが

ご挨拶さえしたら後は何事もな~く仲良くが出来たのでホッ一安心
CIMG0764.jpg
CIMG0767.jpg晴君達も木津川が気に入ってくれたようで良かったです

そして素敵なプレゼントまでいただいちゃいました♪
IMG_3865.jpg晴ママさん手作りカフェマット


ほんで木津川スイミングメンバーはと言うと
CIMG0770.jpgワンコそっちのけで川流れを楽しむ<おばさんお姉さん1号・2号

CIMG0769.jpgNEWライジャケのルパン君とレオン

CIMG0792.jpgケンケン&アルレオブラザーズは木津川クルージング

CIMG0785.jpgCIMG0802.jpgアル兄タン、オモチャ取られてヒーヒー泣いたり

CIMG0805.jpg僕はもうえぇ~わって砂場でテンション低めお疲れ気味のレオン

CIMG0808.jpgアル兄タンはめっちゃ元気 僕はまだまだ泳ぐでぇ~

朝8時から3時頃まで人もワンコも思い思いに木津川を楽しみました

オマケ
CIMG0797.jpgこの日持参したオモチャ達(あっ、一つ写真撮るの忘れてるわ!)

手前の赤いカエルのオモチャはこの日卸したばかりなんやけど・・・

IMG_3870.jpgいつの間にか壊されてしまったよ

もちろん犯人はアル兄タンですけどねぇ~~(-_-;)




晴ママさんへ

遠路 木津川までお越しいただきありがとうございました

あんな感じで人もワンコも自由に遊んでいます

今年も10月末頃までは木津川スイミングチームの活動は続きますので

またのご参加お待ちしておりま~す

木津川水中動画

2010年08月12日 01:05

今回も簡単に更新

木津川で撮った水中動画


川の中では小魚が泳いでま~す

クリスティーちゃんの泳ぎ 途中でアル兄タン(赤い服)も登場するよ

ねっ、ちゃんと犬かきしてるでしょ

木津川スイミングチーム活動してます

2010年08月10日 00:55

ケンケン&アルレオブラザーズの夏と言えばやっぱり川遊び(笑)

今年も大いに木津川スイミングを楽しんでま~す♪

※ 色々と忙しく(ほとんど遊びでですが)携帯からなどで皆さんのブログ楽しく拝見はさせてもらってますが
   コメント残せず読み逃げばかりでスンマセン
   更新もかなり遅れ気味なので今回は撮った写真の一部と参加メンバーの紹介だけにさせてもらいますね


7月25日(
参加メンバー
ちづさん 健太君(Mダックス)
クリママさん クリスティーちゃん(Mダックス)
サチコさん 里さん 陸君 コタローくん(チワワ)モッピちゃん(Mシュナ)コロン君(トイプードル)
左官さん ダン君(アメリカンコッカースパニエル)
ルパンママさん ルパン君(ポメラニアン)祝初参加
ごはんの母さん・パパさん 吾伴君・倖萌ちゃん(チワワ)
ケンケン アルレオブラザーズ
CIMG0386.jpgCIMG0391.jpgCIMG0396.jpgCIMG0399.jpgCIMG0400.jpgCIMG0410.jpgCIMG0411.jpgCIMG0417.jpgCIMG0448.jpg

7月27日(火)
※ケンケン会社が夏休みで24日~27日まで4連休でした♪
参加メンバー
ちづさん 健太君(Mダックス)
左官さん ダン君(アメリカンコッカースパニエル)
ケンケン アルレオブラザーズ
CIMG0519.jpgCIMG0523.jpgCIMG0553.jpgCIMG0560.jpgCIMG0583.jpgCIMG0591.jpgIMGP0003_20100810000136.jpg

8月8日(
参加メンバー
ちづさん 健太君(Mダックス)
クリママさん クリスティーちゃん(Mダックス)
サチコさん 陸君 コタローくん(チワワ)モッピちゃん(Mシュナ)コロン君(トイプードル)
左官さん ダン君(アメリカンコッカースパニエル)
ケンケン アルレオブラザーズ

風雷とうちゃん&かあちゃん 風太君・雷太君(Mダックス) 偶然遊びに来てくれました♪
他の方お誘い連絡忘れててゴメンナサイ(汗)
CIMG0597.jpgCIMG0618.jpgCIMG0621.jpgCIMG0648.jpgCIMG0650.jpgCIMG0653.jpgCIMG0655.jpgCIMG0659.jpgCIMG0661.jpgCIMG0663.jpgCIMG0683.jpgCIMG0695.jpgCIMG0689.jpgCIMG0699.jpgCIMG0712.jpg
暦上では秋になりましたが、まだまだ暑~い夏

木津川スイミングチームの活動は始まったばかり

これからが本番や

さ~て、今年は何月まで泳げるかなぁ~?




