--年--月--日 --:--


ダックスとウマウマな1日

2010年11月05日 21:36

復帰宣言したにも関わらず

またも更新遅くなってしまいましたぁ~

ほんとは昨日UPするよていやったんやけど

Photo BLOGをやってるアメーバーで知り合った人と深夜1時まで
page_20101105202713.jpgアメーバーピグでデートしてたもので(汗)




それでは前記事の続きで~す
IMG_6850.jpgウーロンくんが見つめる先には
IMG_6849.jpgおちゃっぱさんが持って来てくれた

本物そっくりワンコ用たこ焼き

容器まで本格的でしょ 

おちゃっぱさん ありがとっす

アルレオ達はめっちゃ美味しそうに食べてました
(瞬食なので写真無いっす)

たこ焼き大好きケンケンもヨダレものだったよ(笑)

続いてニン達のランチ

たくさんのメニューでどれにしようか迷ったけれど

とりあえず今回はランチプレート鶏モモ肉のソテーを選択

しかもソースが4種類から選べるのでまた迷っちゃった(汗)

リーカヌさんちのせっちゃんが注文したピザもすごく美味しそうだった
page-2.jpgpage-3.jpgレオンも美味しそうな匂いに興味身心 ガン見してたよ

ジュリアさんの料理めっちゃ美味しかったぁ~♪

近いしちょくちょく行きたいな

次回も何を注文しようかかなり悩みそうです

食事中、予想よりも早く雨が降ってきました(汗)

ワンコOKのテラス席はパラソルがあるものの

大人数だったのではみ出てしまい
IMG_6880.jpgおちゃっぱさん、合羽着てお食事してましたぁ~(笑)

食事が終わり、かおりさんとリーカヌさんが何やらこそこそお話してたので何かなっと思ったら
page-7.jpg前日お誕生日やったココちゃんへのサプライズ

可愛いお誕生日ケーキでお祝いだよ

IMG_6904.jpgみんなに写真パシパシャ撮られてケーキを見てるハル君の表情がすごく良かったぁ~(笑)

かおりさんが切り分けてくれたよ
page-6.jpgマロン君の早く食べたそうな表情が可愛かったぁ~
で、一番必死になってたのは、やはりうちのアル兄タンでした(汗)

最後に恒例集合写真なんやけど・・・

いつもながら撃沈
IMG_6925.jpg一応全ワン揃ってる?
IMG_6947.jpgいつのまにかタスケ君居らんし・・・
IMG_6988.jpg
この日唯一の他犬種、ジャスミンちゃん

IMG_7013.jpg
タスケ君とココちゃん
遠近法でサイズ合わせ(笑)

ほんとはこの後あいべいさんでランする予定やったんやけど残念なことに雨

せっかく近くまで来てるんやしカフェだけでもってことで

ケンケンが先導して行きました

IMG_7026.jpgハル君・ココちゃんは初めてのあいべいさん

次回はランで遊びたいね
page-9.jpg
実はケンケンは前日もあいべいさんにケーキを食べに行ってたんです

アルレオ達もいつものセット(おからバーグ&ヤギミルク)

2日連続です(笑)

元々甘いものが苦手やったケンケンでしたが

こうしてワンコ友達とカフェにご一緒するようになってから好きになってしまった

太らないよう気をつけないといけませんわ


この日ご一緒してくれた皆さんありがとうございました

今回は雨でランで遊べず残念でしたが、次回もこのコースでリベンジしましょうね
[ 続きを読む ]

復帰

2010年11月02日 23:07

お久しぶりでございます(汗)

もう11月になってしまいましたね

メインのはずのこちらのブログは約一ヵ月もサボってフォトブログばかり更新してました

本日からこちらのブログも復帰しますのでヨロシクお願いいたします


それでは復帰第一弾です

10月31日(

大阪府交野市カフェ&レストランジュリアに行ってきました
page-1.jpg 
ケンケン家から車で約15分 新しい道が出来たのでめっちゃ早く行けるんです

前から行ってみたいと思ってたんだけど・・・

ワン2匹とオッサン 男一人ではなかなか行く勇気がなくってね

やっと念願かなったよ♪


今回集まったメンバーはコチラ

南大阪&奈良組
page.jpg【中国茶など、いかが?】の おちゃっぱさん・パパさん ウーロンくん&ジャスミンちゃん
【タスケて!おねがい?】の たみさん タスケ君
  【☆マロン日記☆】  の かおりさん マロン君
はるここさん・と~さん ハル君&ココちゃん

京都&北大阪組
page-0.jpg お馴染【ブラタン☆クリーム日記】 の リーカヌさん・ツインズ(シンくん・せっちゃん) リーフ君&カヌレちゃん
そしてケンケン&アルレオブラザーズ

ダックス9ワン・マルチーズ1ワン総勢10ワンの大ワン数で集まりました


まだ写真の整理と記事が全然練れてないので

今回はここまで

続かせてもらいますね(汗)

ニンナナンナさん

2010年07月15日 22:02

アハハ~、またまた更新遅くなっちゃてるよ(汗)

すっかり体調の方も回復したので、体調不良で~って言い訳出来ないなぁ~

仕事もそこそこ忙しく、ちょろっと残業して帰宅後お風呂に入って

食事して、アルレオ達と遊んでたらエッ!もうこんな時間!?

家でPC開くことなく毎日を過ごしてたらもう木曜日だよ!!

このままだと日曜日の出来事書かずままになりそうなので簡単にUPしま~す(汗)
(いつも簡単UPやんって言わないでネェ~)


7月11日(日)
IMG_1905.jpgケンケンオカンを連れて一年ぶりにニンナナンナさんに行ってきました

IMG_1908.jpgケンケンオカンが久しぶりに会いたいなぁ~って言ってた
サチコさんをお誘いして3人でランチ♪

まずはアルレオ達の食事が登場
IMG_1915.jpgワンバーグ大 しかも1ワンづつでっせぇ~ヽ(^o^)丿
木津川スイミングチームキャプテン健ちゃ~ん、うらやましいやろ~
今度一緒にナンナさんに行った時はちづさんに内緒で食べさせてあげるよ(笑)

IMG_1912.jpgアルレオ達はワンバーグにくぎ付けでした

IMG_1920.jpgニン達3人共1日5食限定小鉢いろいろ御膳
ナンナさんの食事はどれもボリューム満点、男のケンケンでも満腹っす
めっちゃ美味しかったぁ~

そうそう、お久しぶり~の方達ともお会いすることが出来ました
IMG_1923.jpg
クラママさん・クララちゃん
クラママさんはちづさんのお友達
去年9月、某カフェに行った時、アルレオ達が着てたお洋服を見て
それちづちゃんのお洋服ちゃう?ってお声を掛けてくれたんです
その時はクラちゃんとは会えなかったんだけど、やっと生クララちゃんと会えてうれしかったぁ~
クララちゃん、どこぞのガウガウ騒がしいブラザーズと違って凄くお利口さんでとっても可愛い子でした


ケンケン達が食事中、隣の席にダックスちゃん達が来られました

ん~ん?

この子達会ったことあるはず・・・

あぁ~!
IMG_1926.jpgIMG_1927.jpgモモちゃん・プリンちゃん・クッキー君やんか!!(写真ブレブレでスンマセン)

モモピーさ~ん何度もお会いしてるのに気づくのが遅くてほんま失礼いたしましたm(_ _)m

ランでお会いすればすぐ分かるはずやのに

何故か思い出すのに時間が掛かってしまったもので(汗)


他にも黒柴ちゃんや
IMG_1948.jpgミニピン×チワワMIXの虎太郎君(でしたよね)など

あいべいさんで会ったことのあるワンコ達も来られてました


みんな吠えることなく大人しくお利口さんばかりやのに・・・

ガウガウ言ってるのはアルレオ達だけ~(汗)
IMG_1942.jpg困ったもんです(涙)

今度ナンナさんに行く時は先に思いっきり遊ばせてから行けば

大人しくしてくれるかなぁ~?



