--年--月--日 --:--


今年1年①

2009年12月31日 03:05

早いもので今年も今日で終わりですねぇ~

この一年はアルレオ達との思い出たくさんの年

今年1年を振り返ると


1月
090130829515.jpg
いきなりアル兄たんヘルニアレベル1と診断されちゃい焦りました

2月090202389004.jpg
アル兄たんがヘルニアになってしまったのでレオンだけでの始めてのお出かけ(あいべいさん)

3月
090308261274.jpg
ケンケン デジイチデビュー 

4月
090421816436.jpg
あいべいさんでアルレオそっくりなダックス兄弟(風太くん・雷太君)に出会い

5月
090502866462.jpg
あいべいさんで知り合ったダックス友達と楽しい遠足

090510200489.jpg
レオンのみサマーカット(なぜか今年は毛が伸びなくて・・・)

6月
090611484259.jpg
この頃からアルレオ達のノリノリ(マウンティング)が激しくなり

7月
090720855889.jpg
アルレオ達 川遊びデビュー ライフジャケットまで購入しちゃいました

090727340424.jpg
ブログ友達 みーママさん ミッキー君のお家にお泊りで岐阜県に出動

8月
090807450395.jpg
あいべいさんで知り合った方たちと滋賀県マキノに一泊 臨海学校

090816293698.jpg
ケンケンの田舎 山口県下関へ約500キロ
祖母が亡くなり・・・(涙)

090901445453.jpg
前ブログ いぬblo!で知り合ったルナちゃん・シオン君・ウィリー君とプチオフ会で
長野県黒姫高原へ

9月
090927629114.jpg
9月下旬でもまだまだ暑い日が続き 木津川で遊びました (ボート部結成)

10月
091018606037.jpg
ケンケンの仕事が忙しくアルレオ達には寂しい思いをさせてしましました
でも、休日はドッグランに遊びに行きましたよ~♪

11月
091125102698.jpg
和歌山県橋本市へ柿狩り~

そして 12月にこちらFC2にブログ引越し

長くなってしまったので、続きは今年1年②で(お昼までには更新できるかな?)



