--年--月--日 --:--


今年1年②

2009年12月31日 11:26

続きです

12月
IMG_8292.jpg
今年一番の出来事はやっぱりこれ 去勢手術
手術翌日にレオンが自分で抜糸してしまい傷口がパックリってこともありましたが
いまはすっかり傷口もふさがり元の元気なアルレオ達になりました

紹介が遅れてしまいましたがブログ友達から
うれしいプレゼントもいただきました
RIMG0016.jpg
•ビビリなチワックスのミッキーとグータラママの気ままなブログのみーママさん・ミッキー君から
とっても可愛いクリスマスカードとアルレオ写真で作ってくれたマグネットとオヤツ
みーママさん、ミッキー君ありがとう♪

もうひとつ昨日届いたプレゼント
IMG_9523.jpg
•♪WanWanパラダイス U^エ^U♪のコユキさん・すずちゃん・くるるちゃん・ゆう君から
可愛い写真とすごく豪華なオヤツセットをいただきました
コユキさん・すずくるゆうちゃんありがとう♪

昨日は今年最後のトリミングをしてもらいピカピカになったアルレオブラザーズ

その後、木津川スイミングチームの料理班長sachikoさんのお誘いで

京都市内のsachikoさんのお家で忘年会♪

お昼は豪華なお鍋やオードブルにブリ大根

夕飯にSachikoさん特製お好み焼き

とっても美味しかったです(食べることに必死で写真ありませ~ん 汗 )

IMG_9385.jpg
IMG_9414.jpg
IMG_9422.jpg
IMG_9490.jpg
IMG_9487.jpg
IMG_9496.jpg
IMG_9505.jpg
みんなで楽しい一日を過ごすことが出来ました


今年はあいべいさんで知り合った方達やブログを通じて知り合った方たちと

楽しいイベントもりだくさんの一年になりました

ホントありがとうございました

喪中の為、新年のご挨拶は控えさせてもらいますが

来年もケンケン&アルレオブラザーズをよろしくお願いします

それでは皆さん良いお年をお迎えくださ~い




