--年--月--日 --:--


アルレオブラザーズ誕生(アルフレッド編)

2009年12月05日 21:34

今日は、いよいよ来週12月11日去勢手術&歯石取りが行われるので

事前説明を受けに動物病院に行ってきました

日帰り手術なので大丈夫だとは思うのですが、やはりちょっと心配です

いつものように体重を量ってもらうと

アルフレッド 5.75キロ (前月比 -0.1キロ)

  レオン  6.05キロ (前月比 -0.1キロ)

休みのたびに遊びに行ってるおかげか兄弟共に体重減でした


病院を後にし、お気に入りドッグラン&カフェ・あいべいさんに行ってきました

あいにく、雨でランのコンディションが悪くかったので、ランで遊べなくてアルレオ達は残念そうでしたが

大好きなおからバーグとヤギミルクを食べれて満足してくれたかな
(今日はカメラを持って行かなかったので写真無しです)


さて、正式オープン2回目なので、予告通りアルレオ達(パピー時代)を紹介したいと思います
※PCクラッシュの為、数少ない写真をスキャナーで読み取ったもので画像が荒いですがご了承ください

まずは兄・アルフレッドから
2001年2月7日、5匹(チョタン3匹・ブラックタン2匹)兄弟で生まれました
セカンドバースデー:3月30日に我が家のファミリーになりました
080928216735.jpg
生後何日目かな? ブリーダーさんに頂いた写真です

081009720134.jpg
同じ日に生まれた兄弟達 左から2匹目の一番可愛いチョコタンがアル兄たんです(親ばか)

img002.jpg
我が家のファミリーになって2日目のアル兄たん めっちゃ可愛いです

IMG_0485.jpg
いきなり大きくなってしまいましたが8ヶ月頃の写真です
撮影場所:深北緑地公園


この頃は一人っ子だったので甘え放題でしたが

数ヵ月後、アル兄たんにとって可愛い?いや悪魔のような弟が生まれるんだよねぇ~

アルレオブラザーズ誕生(レオン編)は後日UPしますのでお楽しみに



