--年--月--日 --:--


ファンタジスタでの写真①

2009年12月07日 23:59

昨日の続き、12月6日ファンタジスタの記事をしっかり書こうと思ってたのですが

のんびりしてたらこんな時間に。。。

とりあえず、写真をいっぱい載せるので楽しかった一日を想像して下さいね

IMG_7852.jpg
今回もログハウスをお借りして、みんなで楽しい昼食
IMG_7823.jpg
またまたご馳走になりました
料理班長sachikoさんの巻き寿司&いなり寿司 めっちゃ美味しかったです♪
IMG_7847.jpg
もちろんワン達にもあります、大喜びです
ちづさんのお姉さん特製おからバーグ

ここからワンたちの写真で~す
まずはレオンから
IMG_7621.jpg
前回は、ほとんどレオンの写真がなかったので、今回は多めに載せちゃいます

IMG_7605.jpg
IMG_7722.jpg
IMG_7731.jpg
レオン君、ファンタジスタのサラダバーは美味しいですか?

IMG_8031.jpg
どんな話聞いてるのかな?

IMG_8074.jpg
ひとりでランをウロウロしてたけど
IMG_8045.jpg
やっぱりレオンはケンケン抱っこしてぇ~って甘えてました


うわっ! もうこんな時間や!!

結局今回はレオンだけになってしまいました(汗)

続きはまた明日~

アル兄たんとご一緒したワンコ達の写真です



