--年--月--日 --:--


去勢手術

2009年12月11日 09:55

とうとうアルレオ達の去勢手術の日なりました

なので、ケンケンは今日お仕事お休みです


手術前夜
IMG_8178.jpg
いつもと違う空気が流れる中、何か察してるのかいつもより大人しいアル兄たん

IMG_8143.jpg
レオンも同じく大人しい

別にこれでお別れになるわけじゃないけれど

やはりケンケンも落ち着かずアルレオ達と眠れぬ夜を過ごしました


手術当日

手術前なのでご飯が食べれません
IMG_8191.jpg
いつもならご飯をくれるのに、なんで今日はくれないの?って感じで・・・

アルレオ達はお腹減らし我慢させてて、とても可哀想

なので、ケンケンも朝食は食べずにいます

IMG_8237.jpg
こんな瞳で見つめられると、ついついご飯を上げちゃいそうになりますが

ここはグッと我慢で・・・

IMG_8248.jpg
これが○玉つきの最後の写真になりました

それではそろそろ病院に行きますね

アルレオ達への応援コメント・メールありがとうございました



手術頑張っくるし、元気になったらまた僕らといっぱい遊んでね
                         by アルレオブラザーズ

                   



