--年--月--日 --:--


変化?

2009年12月17日 00:51

今週は定時退社

アルレオ達とまったりしすぎちゃってぇ~

こんな時間に更新です(汗)

今、一緒に布団に入ってぐっすり眠ってます



ちょっとした変化が。。。

何が変わったかというと、それはオシッコ

手術前は争うようにアル兄タンがオシッコをすれば

その上にレオンがオシッコ、またその上にアル兄たんがオシッコ

変わりばんこに上書きしてましたが、昨日から全然しません


さらに散歩でも

今までならクンクン地面の匂いばかり嗅いで、なかなか進まず

他のワンコの匂いがすれば、ちょびりちょびりオシッコかけてマーキングしてましたが

術後は一箇所に大量のオシッコしたら匂いを嗅ぐことなく散歩してくれてます

やはりこれって去勢手術したからでしょうか?

それと、今までやったら時々レオンに乗ろうとしてたアル兄タンでしたが、術後は一回も見てません

さて、ランでもノリノリしないかどうか早く試したいものです


術後の状態も良好でアルレオ達は元気にしてますよ~

写真ちょっとだけ載せますね
IMG_8470.jpg
相変わらずレオンはカメラ目線せえへんし(涙)


IMG_8476.jpg
アル兄たんモデルばっちりやでぇ~♪

IMG_8483.jpg
レオンはこれもよそ見してカメラ見ぃひんし(涙)


写真撮ってたら、うれしいプレゼントが届きましたよ~♪

そちらは次回UPしますね




