--年--月--日 --:--


今日もあいべいさん

2009年12月26日 23:56

ここ数日のケンケン、めっちゃ落ち込んでいたので

PCも開く気分になれないでいました

とりあえず気持ちの整理もつき落ち着きはしましたが

吹っ切れるにはもうしばらく時間が掛かるかなぁ~

いつまでも落ち込んではいられないし、こんな時はやっぱりココに行くのが一番

今日もおなじみドッグランあいべいさんに遊びに行きました

去勢手術後、23日に遊びに行ったとき(前記事)はノリノリしちゃいましたが

今日は全くノリノリしませんでした

けどねぇ~

ノリノリ・マウンティングしないことはとても良いことなんだけど

今までのアルレオ達のノリノリハッスル年齢を感じさせない元気さを見てたから

去勢後のノリノリハッスルしないパワフルさが減ったアルレオ達だと

ブログタイトルに追加した【スーパー】が似合わない感じになっちゃいました(汗)

他に記事にするような出来事がないので

今日撮った写真をご覧ください
(おなじみワンコだけですが)

アルフレッド
IMG_9021.jpg
IMG_9085.jpg
IMG_9048.jpg
IMG_9042.jpg

レオン
IMG_9132.jpg
IMG_9105.jpg

チェリーちゃん
IMG_9079.jpg

ジョニー君
IMG_9062.jpg

雷君
IMG_9081.jpg
IMG_9073.jpg

ルパン
IMG_9100.jpg


相変わらず動きの無い写真ばかりで(汗)

写真大きくしすぎたかなぁ~?!

[ 続きを読む ]



