--年--月--日 --:--


雨だったので

2010年01月31日 22:21

本日2回目のUPで~す

雨であいべいさん出動が中止になりアルレオ達はガッカリしてたので

以前何度か遊びに行ってたRUNBOOさんの跡地に

また室内ラン付きのドッグカフェがOPENしてると噂を聞いたので

ちょっくらランチを食べに行ってきました
IMG_1737.jpg
カフェの名前は珈琲さん

大阪府交野市私市5-14-7 tel:072-895-1155

年中無休 AM8:00~PM20:00

(去年の12月にオープンしたばかりでまだホームページはないそうです)

ちょっとだけですが店内の写真を紹介します
IMG_1736.jpg
IMG_1733.jpg
カフェスペースは結構広く(30席ぐらいかな?)ちょっとしたオフ会なんかに利用できそうです

雨の日でも遊べて便利な室内ランですが
IMG_1734.jpg
DVC00091.jpg
ちょっと小さいなぁ~
(RANBOOさんの時に有った室外ランは駐車場になってました)
いつもランメインで遊んでるアルレオ達にはちょっとガッカリかな?
まっ、室内だから仕方ないよね
(写真ではめっちゃせまく感じますがもう少し広いです)
ラン使用料は350円

カフェメニュー
IMG_1716.jpg
パスタやピザ、海老フライプレートなどなど
もちろんワンコメニューもありますよ
お値段かなりリーズナブル
朝8時からOPENなのでモーニングセットも良さそうでした

本日ケンケンが注文したのは
IMG_1719.jpg
カルボナーラ580円に+250円のAセット(スープとドリンク付き)
お味もなかなかグーでした

アルレオ達には
ささみしっとりパイ(ブルーベリー)200円とプレミアムミルク(ヤギミルク)200円
DVC00090.jpg
やっとアルレオ登場ですね(汗)
いつものごとくクレクレ催促ワンワン吠えまくりぃ~
もちろん残さず完食♪

スタッフの方たちもとても感じ良かったです
店長さんはめっちゃ若くてなかなかのイケメンさん
女性の方は店長目当てで行くのも良いかもね(笑)
(写真撮っとけば良かったかな)


結局、室内ランでは遊ばずで短い時間でしたが、スタッフのお姉さんとお話したり

楽しい時間を過ごして来ました♪


時間はまだ13時過ぎ

このまま帰宅してもつまらないので


次の目的地にGO

向かった先は・・・

毎度おなじみドッグラン&カフェあいべいさん

やっぱ週に一回は行かんと落ち着かんのですわ

昼食は済ましたばかりでだったので

ケーキセットを注文
IMG_1740.jpg
ケンケンは甘いもの苦手なのですが、あいべいさんのシフォンケーキは好きです

以前食べたイチジクのシフォンケーキがめっちゃ美味しかったなぁ~

あいべいさんに行った目的はこれ
IMG_1741.jpg
ワンコチョーカー(シーレムさん) 名前と電話番号を入れてもらえるので迷子札代わりにも良いかな

アルレオ達の分注文しちゃいましたよ

お値段も安くて1500円

出来上がりが楽しみです♪


あいべいさん=ドッグランのアルレオ達はランに出たがってましたが

さすがに雨でビチョビチョやもんねぇ~

ほんま今日はランで遊べんで残念やわ
DVC00001.jpg
アル兄タン、目を輝かせてなんか狙ってるでしょ

はい、やられました・・・

アルレオ達のお水を汲もうと席を離れた隙に一口分残ってたシフォンケーキ

アル兄タンに食べられてしまいました(汗)


さらに今日のアル兄タンはあいべいさんで売っているオモチャも気になり

欲しい買ってとヒイヒイ泣いてますねん

これってだんだんお友達のあの子と似てきてるんとちゃう?


雨で遊べはしなかったけど、ケンケン&アルレオは美味しいもの食べて

楽しく過ごせた一日になりました









