--年--月--日 --:--


新年

2010年01月01日 23:45

明けちゃいましちゃねぇ~

喪中につき、新年のご挨拶が出来ないのが辛い…

今日は何処にも出かけることなくダラダラ過ごしてしまいました

ほんで、今日はケンケン妹夫婦がやって来たので

毎年恒例になってるお食事。。。

夕飯はフグパーティー

ケンケンのオトンとオカンは山口県下関出身

ケンケンも下関生まれです

下関といえば一番有名なのはフグですよね

毎年正月用に取り寄せてます
RIMG0047.jpg
てっさってペラペラ薄造りイメージですが、ケンケン家ではかなり分厚いです

RIMG0054.jpg
フグのから揚げ~♪ これ めっちゃ美味いです

RIMG0061.jpg
そして てっちり

もちろんアルレオ達にも
RIMG0056.jpg
てっさを湯がいてご飯にトッピング

RIMG0057.jpg
アルレオ達もフグを食べれて喜んでました

フグを食べれるワンコって贅沢ですよねぇ~

まっ、お正月だもんね

今回は久しぶりのコンデジ撮影

食事中に写真撮ってるとさっさと食べろってオトンに怒られちゃいました(汗)

[ 続きを読む ]



