--年--月--日 --:--


2010年ドッグランスタート

2010年01月03日 22:57

皆さん、こんばんは~

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

ケンケンは風邪をひいちゃいまして…

一日・二日はゴロゴロ寝正月

今日は風邪もだいぶマシになったので予定通りいつものドッグランあいべいさんに出動

2010年ドッグランスタートです

今日もお友達ワンコでいっぱいのあいべいさん

ダックスが多かったなぁ~

最初はカメラを出さず遊んでたので、写真無いワンコさんゴメンネ~


今年はいくつか目標を立てました 


目標①
IMG_9635.jpg
あいべいさん設置のアジリティー
アル兄タンはクリアーしてるのですがレオンは自分で登らないので、今年は自分で登れるようになることです

IMG_9631.jpg
今日のレオンもいつものようにおやつで誘ってもウロウロするだけでなかなかアジリティーに登らず・・・

IMG_9686.jpg
ケンケンが抱えて乗せてもすぐに降りようとしちゃいましたが 、しつこく練習したら自分で登ってくれました

まだまだ完ぺきに登れるようになるには時間が掛かりそうです


目標② 

いつもたくさん写真を撮ってるのですが、いつもケンケンの足もとばかりにくっ付いてて

ほとんど写真の撮れないレオンの写真をいっぱい撮ること
IMG_9638.jpg
相変わらずケンケンの金魚のフンのレオンでしたが、今日はいつもより枚数多く写真撮れました


目標③ 
アルレオブラザーズの2ショット写真撮影

ランではいつもバラバラに行動してるので、なかなか兄弟揃っての写真撮れなくって・・・
IMG_9698.jpg
今日はアルレオブラザーズのお気に入り写真が撮れましたぁ~♪


今年はこれらの目標をメインにドッグランを楽しみたいと思います



でねぇ~、ちょっと残念なこと

去勢手術ですっかりノリノリ(マウンティング)が無くなったと思ってたのですが
IMG_9780.jpg
とっても可愛いジャックラッセルテリアの男の子にアル兄タン…
IMG_9818.jpg
ノリノリしちゃいましたぁ~(涙)

今日のあいべいさんの様子の写真も載せちゃいますね
IMG_9660.jpg
IMG_9754.jpg
IMG_9802.jpg
IMG_9820.jpg
IMG_9655.jpg
IMG_9657.jpg
IMG_9675.jpg
IMG_9634.jpg
IMG_9733.jpg
IMG_9843.jpg


最後にダックス友達と集合写真
IMG_9847.jpg
あらら、マロンくん写ってへんわ
IMG_9852.jpg
結局撮れたのこんな写真でスンマセン


お正月休みも明日で終わり

明日もあいべいさんに行こうかなぁ~










