--年--月--日 --:--


ちょっとお知らせ

2010年01月06日 00:11

前記事でも書きましたが、カメラの師匠kennyさんを真似てフォトブログを始めてみました

こちら→http://ameblo.jp/alfred-leon/

まだまだ未熟な写真ばかりなのでお恥ずかしいのですが

時間がございましたら是非覗いてやってくださいませ



またもブログタイトルに…

どんなタイトルにしようか悩んでます(今はとりあえずアルレオブラザーズ(仮)です)

何か良いネーミングございましたらコメントお願いしま~す


皆さんのブログには訪問させてもらってますが

こちらのブログとフォトブログ調整等に時間がかかりコメントが出来なかったり

お返事が遅れちゃうかもしれませんがヨロシクです


IMG_0174.jpg

今年もワンコにカメラにPCに大忙しの1年になりそうです(笑)




