--年--月--日 --:--


タスケくんお誕生日会①

2010年01月19日 22:47

いつも訪問ありがとうございます

ちょっと忙しかったのでコメント書いていただいた方返事出来てなくてスンマセン

UPも遅れてスンマセン

最近ほんまサボり気味やわ(汗)


今日1月19日はお友達ワンコ・タスケて!まかせろ?のタスケ君の3歳のお誕生日

タスケ君、お誕生日おめでとう~~

先日、ワンコ友達・ブラタン☆クリーム日記のリーカヌさんから1月17日(日)タスケ君のお誕生日会があるんやけど

ケンケンさんもどないですか?と誘っていただいたので、あつかましくも参加させてもらってきました
(お友達と言ってもタスケ君と会うのこれで2回目なんですけどね)

リーカヌさんのお住まいからは結構遠い場所なので、ケンケン家まで来ていただいて

愛車アルレオ号に人間4人・ワンコ4ワン(リーフ君・カヌレちゃん・アルレオブラザーズ)乗り込んで一緒に出発♪

途中、☆マロン日記☆のかおりさん・マロン君の家に迎えに行き

総勢5人と5ワン 京都・奈良組出動(あっ!ケンケン一応大阪やったわ)

IMG_0812_20100119224953.jpg
場所はDog Cafe ピエロさん 【大阪府松原市】

お誕生日会には初めましての方達やダックス総勢13ワン集まるってことでケンケンはドキドキワクワク

IMG_0837.jpg
こちら今回の主役タスケ君

IMG_0826.jpg
かおりさんに抱っこされてるタスケ君

その横では
IMG_0832.jpg
かおりさんの愛犬マロンくん、僕も抱っこ~ってダダこねてたのかな?

爆走娘カヌレちゃ~ん♡
IMG_0810.jpg
元気に走ってたと思ったら・・・

IMG_0861.jpg
のんびり~
あはは、相変わらずカヌレちゃんはマイペースやねぇ~

しばらくピエロさんのドッグランで遊んでいるとワンコさん達続々登場しましたよ

う~ん、どの写真使ったらええかわからん

え~い大放出や~
IMG_0833.jpg
IMG_0869.jpg
IMG_0845.jpg
IMG_0868.jpg
IMG_0941.jpg
IMG_0864.jpg
IMG_0958.jpg
IMG_0952.jpg
IMG_0950.jpg
IMG_0961.jpg
IMG_0933.jpg
IMG_0948.jpg
IMG_0854.jpg
IMG_0859.jpg
IMG_0865.jpg
ダックスウジャウジャ~(汗)
誰撮ったらえぇ~かわかりませ~ん(全然ピンとあってへんしぃ~)
順番バラバラやしぃぃぃ~~

フォトブログ・Ken's style dog photoでもUPしてます

次回はカフェ内の様子です



