--年--月--日 --:--


タスケくんお誕生日会②

2010年01月20日 00:35

前回の続きで~す

ランで遊んだ後は、カフェでお食事タイム~♪

IMG_0924.jpg
ケンケンはハンバーグプレートとオレンジソーダを注文したのですが

ハンバーグ。。。

写真撮り忘れちゃいましたぁ~


IMG_0922.jpg
リーフくん、お利口さんだったよね

それに引き換え うちの坊ちゃま達はガウガウやかましいぃ~(涙)

IMG_0882.jpg
あんたらワンワンうるさいからガムでもカジッときなさい

誕生日と言えばこれ バースデイケーキですよね♪
IMG_0991.jpg
あはは、タスケ君、ケーキガン見~

IMG_0997.jpg
3歳のお誕生日 ローソク3本に火がついたよ

IMG_0995.jpg
もうフゥ~しちゃって良いですか?

IMG_1017_20100120003839.jpg
ちゃんとワン数分に切り分けてもらい

IMG_1025.jpg
まずは主役タスケ君からだよね(真上から撮影しちゃいました)

IMG_1023.jpg
長助兄さん(10歳)・リーフくんうらやましそうに見上げちゃってますね

IMG_1063.jpg
アルレオ達もカートから飛び出しそうな勢いでケーキをクレクレしちゃってます

写真無いですが、アルレオ達も美味しくいただきました
たみさん・タスケ君ありがとう

IMG_1143.jpg
珍しいカラー・チョコソリッドのここちゃん
IMG_1145.jpg
ありゃりゃ! はるくん足にリードが!?
IMG_1127.jpg
リーフくんと仲良くカートに乗って

IMG_1154.jpg
最後にタミさんに抱っこされてるタスケ君


今回ご一緒させていただいた皆さん

そしてダックスちゃん達
タスケ君・そらちゃん・かいくん・はるくん・ここちゃん・ひまわりちゃん

長助兄さん・七ちゃん・マロンくん・リーフくん・カヌレちゃん

ありがとうございました

こんなにたくさんのダックスが一度に集まったの初めてだったので

すごく楽しかったです♪


写真期待外れだったでしょ?

またお会いする時までにはマシな写真撮れるように頑張りますので

ヨロシクお願いしま~す
[ 続きを読む ]



