--年--月--日 --:--


Happy Birthday  Leon

2010年01月21日 23:55

今日はレオンの8歳のお誕生日
(帰宅が遅くなっちゃって・・・ なんとか今日のUP間に合いました♪)

まだまだ幼い感じ、子犬のようなレオンですが

人間年齢に換算すると48歳のおっさんなんだよねぇ~



レオンの誕生日を祝ってお友達からプレゼントをいただきました
IMG_1255.jpg
一枚の写真には納まりきれないたくさんのプレゼントに大喜び♪

リーカヌさん・リーフくん&カヌレちゃん、かおりさん・マロンくん、たみさん・タスケ君

ありがとうございました



今日は早めに帰宅してバースデイケーキを作ろうかと思ってたのですが、仕事関係で帰宅が遅く・・・
IMG_1266.jpg
帰りにケーキを購入したのですが、バースデイケーキには見えませんよねぇ~(汗)

レオン、ゴメンネ

IMG_1270.jpg
でもでも、なかなか美味しそう
ワンコの形をしたニンジンが可愛いです

IMG_1275.jpg
リンゴジュースで乾杯

IMG_1276.jpg
遅い時間になっっちゃったけど、誕生日のお祝いや

IMG_1277.jpg
レオン待ち切れずフライング(あまりの早さに写真ブレブレ)
まっ、今日はレオンが主役やしヨシとしますか

IMG_1279.jpg
アル兄タンのケーキも横取り!!

IMG_1280.jpg
さらにリンゴジュースまでも・・・

IMG_1282.jpg
横取りされても怒らないやさしいお兄ちゃんで良かったね



もう8歳

いえいえ、まだ8歳

いつまでも元気で長生きしてほしいものです

Happy Birthday Leon 





