--年--月--日 --:--


ダックス3兄弟?

2010年02月03日 23:20

とうとう・・・



アルレオ達に・・・



IMG_1781.jpg
弟が・・・



3兄弟になっちゃいましたぁ~

IMG_1876.jpg
ってのは冗談です

先日、今月誕生日の姪っ子へのプレゼントを買いにおもちゃ屋さんに行ったときに見つけちゃいました(笑)

ほれ、子供用のおもちゃで電池入れたらワンワン吠えて歩くやつですわ

え~っと、値段は900円ぐらいだったかな

ケンケンこんなん大好きで、ダックス系のぬいぐるみとか衝動買いしちゃうんです(汗)

IMG_1880.jpg
なかなか可愛い顔してるでっしゃろ♪

IMG_1823.jpg
オモチャ銜えるこの雰囲気、あのお友達みたいやね(笑)

よっしゃ~~

お前の名前はケンタに決めた!(爆)

IMG_1821.jpg
最後にアルレオケン3兄弟の写真で~す

くだらんネタでゴメンナサイ(汗)





