--年--月--日 --:--


アルレオブラザーズ?

2010年02月06日 23:19

いや~ 今日はめっちゃ寒かったぁ~~

ちらほら雪が降る中、ドッグラン&カフェあいべいさんに遊びに行ってきました♪

ブラザーズの2ショット写真もバッチリ撮影??

ん? レオン??

毛フサフサ???

違う子やんかぁ~(汗)

はい、アル兄タンのお隣はお友達ダックス兄弟・ブラックタンの風太くん(兄)

久しぶりに風雷ブラザーズ(風太くん・雷太君)も遊びに来てくれましたよ~♪


今日もいっぱい写真撮ったのですが、まだ整理が出来てないので後日UPしますね


さてさて、明日2月7日はアル兄タンの誕生日

レオンの誕生日(1月21日)はだいぶ過ぎちゃったけど

アルレオ合同お誕生日しちゃいま~す


先週行ったドッグカフェ桜珈琲さんで一次会(10時半から)

その後、二次会(午後1時すぎかな?)としてまたあいべいさんに遊ぶ予定です

もしご都合が良ければ遊びに来てくださいね



