--年--月--日 --:--


アルレオ誕生日会♪ 二次会(あいべいさん)

2010年02月13日 10:12

遅くなりましたぁ~(汗)

な~んか最近病気ではないのですが気分が乗らなくて・・・

サボってました


アルレオお誕生日会の続きです

桜珈琲さんを後にして向かった先はやっぱりココ

アルレオ達のホームグランド ドッグラン&カフェあいべいさん

こうしてワン友さんと誕生日会を開けたのはあいべいさんのおかげ

誕生日もあいべいさんで祝いたかったんです


さすが晴れ犬アルレオブラザーズ

天気までお祝いしてくれたのかな(笑)

朝は雪が少し積もってましたが、よい天気でとても温かくランは大賑わいでした


アルレオ達はやっぱりココが落ち着くみたいです

IMG_2433.jpg
タスケ君、初めてのあいべいさん気に入ってくれたかな?

IMG_2439.jpg
コタローくんも

IMG_2479.jpg
モッピちゃんも

IMG_2457.jpg
クリちゃんも

み~んなあいべいさんが落ち着くようです

IMG_2511.jpg
レオンもとっても嬉しそうな表情

IMG_2570.jpg
ポカポカ陽気で眠りそうになってました

IMG_2529.jpg
アル兄タン良かったねぇ~ 可愛い女の子メイちゃんと2ショットだよ
あれれ!? 可愛い女の子に照れちゃってるの?

IMG_2592.jpg
お友達ルパンくんもお祝いしてくれました♪
ママさん、プレゼントとありがとうございます
当分オヤツ買わなくて済みそうです(笑)

IMG_2609.jpg
皆さんからのバースデープレゼントを紹介しちゃいますね

IMG_2611.jpg
その中でたみさんからのプレゼントに思わず笑っちゃいました
だってkenken(ケンケン)なんやもん(笑)
素敵なマフラーもありがとうございました

IMG_2610.jpg
サチコさんからはお洋服お仕立券
ありがとうございます
どんなお洋服作ってもらえるか楽しみです♪
ちづさん頼みまっせぇ~

クリママさんもプレゼントをオーダーしてくれてるみたいで
出来上がりめっちゃ楽しみです♪

なんか全然まとまりのない記事になちゃってスンマセン(汗)

参加してくれた皆さん、ほんとありがとうございました

来年もみんなで楽しい誕生日会を出来たらいいなぁ~


さ~って、今日は良い天気みたいやし

気分転換にアルレオ達と遊びに行こうかなぁ~

行くのはやっぱりあいべいさんですけどね(笑)




