--年--月--日 --:--


2月13日あいべいさん

2010年02月14日 22:25

昨日は早くUPしなくてはいけないと思ってた2月7日のアルレオ誕生日会の記事を書き終え

カメラの師匠Kennyさんも来られるようだったのでお昼過ぎからあいべいさん行ってきました

IMG_2670.jpg
kennyさんとぷりんちゃん

IMG_2644.jpg
チェリーちゃんとジョニーくん

IMG_2634.jpg
ペキニーズの千代ちゃんと銀くん

IMG_2625.jpg
ジャックラッセルテリアのチャッピーちゃん

こ~んな感じで知ったワンコちゃん達がたくさん遊びに来てました♪


あいべいさんに設置されているアジリティー

ここに登ればオヤツを貰えるって学習してしまった(写真撮るために何度も登らせてオヤツあげてたので)

アル兄タンは勝手に登ってオヤツの催促

他のワンコちゃん達も同じようにオヤツ貰おうとお座り

チャッピーちゃんのママさんがオヤツ片手に写真撮影していると

IMG_2629.jpg
アル兄タンの口元に光るものが・・・

アル兄タンの顔を拡大すると
IMG_2629-1.jpg
はい、よだれダラダラです(汗)

IMG_2662.jpg
み~んなオヤツ大好きっ子
オヤツを持っている人見つけるとワラワラ集まってしまいます(笑)


他にネタになるような事もなく

アルレオ達はのんびり・・・

いきなりガウガウしちゃったり・・・

いつもと同じ感じで過ごしていました

IMG_2724.jpg
IMG_2730.jpg
IMG_2647.jpg
IMG_2726.jpg
IMG_2702.jpg


今日(2月14日)もあいべいさんに遊びに行ってきましたが

先週の土曜日2月6日のあいべいさん記事もまだUP出来てないので

のんびりUPさせてもらいますね(出来るだけ早めにUP出来るといいのですが・・・)


[ 続きを読む ]



