--年--月--日 --:--


2月14日あいべいさん①

2010年02月16日 22:32

土曜日に続き、日曜日2月14日もドッグラン&カフェあいべいさんに出動

今年も暇さえあれば(いつも暇ですが)休日はあいべいさんに出動してるので

遊びに行くってより出勤してる感じになっちゃってます

まぁ~ こんな楽しい出勤だったら毎日でもいいのですけどね(笑)



いつもあいべいさんに出動しては写真をたくさん撮ってるのに

アル兄タンの写真はたくさん撮れてますがレオンの写真がほとんど無い・・・
(いつもケンケンの足もとばかりにくっ付いてるので写真撮れなくって)

他のワンコさんの写真もたくさん撮ってるのになぁ~(汗)


ってことでこの日はレオンの写真をたくさん撮ろう

久しぶりの一番乗りでまだ他のワンコさんも来てなかったので、ランで思いっきり走らせようと

持参したおもちゃで誘ってみたのですが、飽きてしまったおもちゃに全く無反応・・・

なのであいべいさんで新しいおもちゃを買ってあげるとアルレオ達大興奮
IMG_2784.jpg
家では遊ぶのにランではほとんど遊ばないレオンなのですが、新しいおもちゃが気に入ったようで
ガンガン走ってくれました♪

IMG_2765.jpg
アル兄タンは、レオンが銜えてるおもちゃが欲しそうに後を付け回し

IMG_2812.jpg
レオンは取れるもんなら取ってみぃ~って感じで走り回ってました

その後、レオンが銜えてるおもちゃをアル兄タンが取ろうとしたら

ガウガウ

兄弟げんか!!勃発

家でもほとんど喧嘩しないのでビックリしちゃいました

で勝ったのはどちらかと言うと

レオンなんです

アル兄タンの方が活発で強そうですが、レオンにだけは弱ちぃのです(笑)

可愛い?弟だから遠慮してるのかな?

ちなみにケンケンもやさしいお兄ちゃんなので、いつも妹に負けてましたが・・・

IMG_2788.jpg
アル:僕はこっちのおもちゃで我慢しとくわ
負けてしまったアル兄タン、いじけてました


長くなってしまったので次回につづく


Photoブログ Ken's style dog photoにも、この日のレオンの写真載せてますので
よかったら覗いて見てくださいね



