--年--月--日 --:--


2月14日あいべいさん②

2010年02月17日 23:54

前記事の続きで~す

アル兄タンはいじけて他のおもちゃで遊んでたのですが

噛み噛みしては引っ張ってまた噛み噛みし、あっという間にオモチャ壊してしまいました

そのおもちゃ、さっき買ったばかりやのにぃ~(バラバラになったおもちゃの写真撮っとけばよかったなぁ)

20分ほどでパーになっちゃいました(涙)
IMG_2851.jpg
その間レオンはオモチャ投げては持ってきての繰り返しで思いっきり楽しんでました
背後には隙あらばおもちゃを奪おうと狙ってるアル兄タンの影が・・・

IMG_2853.jpg
こうして何度もおもちゃを投げてたのですが、レオンは見失ってしまったようでキョロキョロ探していました
レオン:アレ!?おもちゃどこ行ったん??
アル兄:・・・・・・

IMG_2854.jpg
レオン:お~い、おもちゃや~い(涙) 
アル兄:・・・・・・・ムフフ♪

IMG_2855.jpg
アル兄:レオン おバカやねぇ~ 僕が取ったん全然気付いてへんわ♪

でも、レオンに見つかるとまたおもちゃを奪われちゃうと思ったのか

IMG_2820.jpg
アル兄タンは、ダッシュでアジリティーを登って行きました
アル兄:レオンは登られへんし、ココなら安心して遊べるわ♪ 
こんなアル兄タンのずる賢い一面に驚きましたが、見ててすごく楽しかったです(笑)

この後、アジリティーからおもちゃ落としちゃって結局レオンに取られちゃってました


だんだんワンコ達も増えてきたのでオモチャ遊びは終了
IMG_2832.jpg
レオン:えっ!もう終わり~  ガ~ン涙)

そうそう、この日はうれしいお友達も遊びに来てくれました
IMG_2880.jpg
ダックスのマロ君♪

マロ君はアルレオ達とは違い、大人しくてとっても良い子です

人もワンコも苦手なので、ケンケンがいっぱいスキンシップしてあげました

早くワンコに慣れて遊べるようになったら良いね

こんな一枚も
IMG_2890.jpg
マロママさんに抱っこされてるレオン♪

マロ君、ママさん・パパさんまたお会いできるの楽しみにしてますよ~


午前中に目的だったレオンの写真をたくさん(40枚ほど)撮れたし

他のワンコ達とも遊びたかったので写真撮影はほどほどにしました

残りの写真 この日のランの様子です
IMG_2917.jpg
IMG_2950.jpg
IMG_2914.jpg
IMG_2915.jpg
IMG_2958.jpg
IMG_2952.jpg
IMG_2916.jpg
IMG_2946.jpg
IMG_2932.jpg
IMG_2892.jpg
IMG_2896.jpg
小さいワンコから大きなワンコ 犬種も様々で ほんとドッグランって楽しいところですね

オマケ
IMG_2898.jpg
メジロまで遊びに来てました(笑)


帰宅するとアルレオ達に嬉しいプレゼントが届いてました

そう、この日はバレンタインデー

次回紹介しま~す



