--年--月--日 --:--


バレンタイン♡

2010年02月18日 23:29

2月14日、あいべいさんから帰宅するとプレゼントが届いていました

ケンケンがブログを初めて最初にお友達になってくれた

チョコとカフェオレのぎゅうこさん&ルナちゃんからアルレオブラザーズにバレンタインプレゼントで~す♪


アルレオ達はランでいっぱい遊んでグッスリ寝てたので、起こさないようこっそり箱を開けてたのですが

少しガサって音がしたもんだから 
IMG_3000.jpg
卑しいアル兄タンは飛び起きて駆け寄ってきました(汗)

IMG_3006.jpg
とっても美味しそうなマカロンとモンブラン♪

IMG_3024.jpg
ぎゅうこさん・ルナちゃんありがとうございます

IMG_3035.jpg
美味しそうなモンブランにアル兄タンガン見(笑)
アル:めっちゃ美味そう~ またヨダレジュルジュルになるわ

IMG_3036.jpg
レオンもガン見
レオン:両方食べてのいいの?

IMG_3037.jpg
アルレオ:まだ食べたらアカンの~? 早く写真撮りぃ~や(怒)

ヨシッの掛け声とともにアルレオ達は食らいつき
IMG_3041.jpg
IMG_3042.jpg
大きなモンブランはあっという間に完食

ぎゅうこさん・ルナちゃん、アルレオ達はとっても喜んで食べてくれましたよ~

IMG_3063.jpg
モンブラン大きかったしマカロンはまた今度食べようね



ケンケンもそこそこバレンタインチョコ貰いましたが・・・

はい義理です 義理ですよ~(涙)



オマケ写真
IMG_3090.jpg
THE DOG版 アルレオブラザーズ



