--年--月--日 --:--


2週間も前ですが・・・

2010年02月20日 22:15

順番的にもかな~り遅くなってしまいましたが、2月6日もあいべいさんに遊びに行きました

UPが遅くなった訳…

いつもに増して撮った写真の出来が悪くって(涙)

今回使用している写真はトリミングなどかなり修正しております(汗)
(やっと写真の整理が出来ました)


この日は久しぶりにデジイチカメラマンのらさんがあいべいさん襲撃ってことですごく楽しみにしてました♪

あいべいさんに遊びに行くようになり、のらさんと出会い、撮っていただいた写真がとっても素敵だったので

ケンケンもこんな写真が撮りた~いと思ったのがデジイチ購入のきっかけです

そして師匠kennyさんのおかげ?でかなりハマってしまいました(汗)

ちゅ~ても、デジイチライフが始まってもうすぐ一年になろうとしてますが

まだまだショボイ写真ばかり…

なのに来月には新しいカメラ&レンズを購入しようなんて考えてま~す



さすがに2週間も前の事やし、毎週遊びに行ってるもんだから

写真を見ても何があったかグッチャグチャ(毎回同じ感じやし)

とりあえず順番もバラバラになってますが写真たくさん載せたので見てやって下さいませ
IMG_1977.jpg
のらさんの愛息、レオ君 ほんま飼い主さんに良く似てて?とってもお上品

IMG_2026.jpg
のらさんあいべいさん襲撃といえばセットですよねぇ~
三重からお越しの仲良しチワワ兄妹 理玖くん・実玖ちゃん (実玖ちゃんは初めまして)

おなじみチワワ&マルチーズのMIX兄妹
IMG_1976.jpg
ヤンくん

IMG_2004.jpg
ミリちゃん

ほんで我が家のおバカ兄弟
IMG_1996.jpg
この日も芝ダックスに変身 アル兄タン

IMG_1988.jpg
誕生日プレゼントにもらった素敵マフラーをネジネジ中尾彬状態
レオン


IMG_2087.jpg
理玖く~んの

妹分
IMG_2085.jpg
実玖ちゃんめっちゃ可愛くって

こんな特技が
IMG_2027.jpg
ほい!二足立ち!!

IMG_2089.jpg
オヤツ貰う時も「わたちココだよって」しっかりアピール (笑)

IMG_2031.jpg
アル兄タンも負けずに立ちあがろうとしてますが、全然アカンやん

久~しぶりに遊びに来てくれたダックスブラザーズ
IMG_2041.jpg
お兄ちゃんの風太くん

IMG_2193.jpg
弟の雷太君 アル兄タンとチョコタンダックス2ショット

後はワラワラっとこの日の様子
IMG_2162.jpg
IMG_2170.jpg
IMG_2281.jpg
IMG_2274.jpg
IMG_2057.jpg
IMG_2116.jpg
IMG_2060.jpg
IMG_2271.jpg


のらさんに撮ってもらった素敵写真も紹介します
Pn066914.jpg
Pn066903.jpg
Pn067038.jpg
レオ君とアル兄タン この写真ケンケンめっちゃ気に入りました

さらに可愛いプレゼントも♪
img005.jpg


アルレオ写真でカレンダー作っていただきました

のらさ~ん、いつもありがとうございます

ほんとUP遅くなってスンマセン

理玖実玖ママさんもまたお会いできるの楽しみにしてますよ~



さて、今日もあいべいさんに遊びに行ったのですが

アル兄タンがとんでもないことを・・・

ケンケンかなり凹んでます



