--年--月--日 --:--


3月6日

2010年03月06日 08:00

今日、3月6日はケンケン三十?歳の誕生日

もう祝うような歳ではありませんが、とりあえず自分にHAPPY Birthday

今年も買っちゃいましたよ自分へのバースデープレゼント(なんか寂しいな)
IMG_3954.jpg
またもレンズ買っちゃったです(タムロン SP AF17‐50㎜ F/2.8 XR DiⅡ VC)

前から室内撮り用に焦点距離の短い明るめのレンズが欲しかったです


去年の誕生日にデジイチ購入して、この一年でカメラに使った金額数十万円!!

「お金なんて掃いて捨てるぐらいありますから」って言ってみてぇ~~

ただ独身貴族なので買えちゃうのだけなんですけどねぇ~


このレンズ先月末に注文したんですが、今日同じお店でこのレンズの値段を見たら

買った時より2000円も下がってるやん!!

まだほとんど使ってないのに値下げやもん

なんかショック~~

あ~あ、見んかったら良かった

誕生日やのにいきなり凹むわ



このレンズで撮った写真がこちら
IMG_3940.jpg
この部屋の照明は電球色の蛍光灯なので少し暗いんです
いつも撮るのに苦労してましたが結構楽に撮ることが出来ました♪
レンズを買う前に、後ろに写ってるガムテープで補修してる空気清浄機を買いかえろって感じもするのですが・・・
下の台の角もアルレオ達がパピコの時にかじったままやし(汗)




ほんで、3月6日はケンケンとアルレオ達にとって運命を感じる日でもあるんです

何故かと言うと

アルレオ達の本物のお父さんもケンケンと一緒の3月6日生まれなんです
img006.jpg
血統書を見た時ビックリ!! アルレオ達のパパになる運命だったのかな?って思いました

もうひとつ

八年前の今日3月6日はレオンを我が家に迎えた日 セカンドバースデーなんです
(仕事の都合上、都合が良かったのはこの日だけでした)
IMG_0009.jpg
家に来たばかりのレオン

IMG_0006.jpg
アル兄タンと比べたらこんなに小さかったんやね

IMG_0014.jpg
ほんま可愛かったなぁ~(今でも可愛いよ)
この頃からレオンはケンケン大好きっ子です




残念なことに、折角の週末やのにまた雨

今日もアルレオ達といっぱい遊ぼうと思ってたのに・・・

さて、何して過ごそうかなぁ~



