--年--月--日 --:--


月ヶ瀬梅まつり

2010年03月13日 22:32

今日は朝からどんより曇り空

いまにも雨が降りそうな天気でしたが

アルレオとおかんを連れて、奈良県月ヶ瀬に梅を見に行ってきました
027.jpg
三月に入ってから雨が多かったので散ってないかと心配でしたが、当たりは満開の梅景色
とっても綺麗でした

048.jpg
梅の写真目当てにデジイチカメラマンさんもたくさん来られてました

054.jpg
今日出会ったダックスちゃん
やっぱりケンケン的には【花よりワンコ】
ワンコを見かけるとついつい写真撮っちゃいます(笑)

062.jpg
いっぱい梅の写真撮りましたが、やっぱりケンケンセンスないなぁ~(汗)

069.jpg
やっとアルレオブラザーズ登場ですね
ここらでアルレオと梅の写真を撮ろうと思ったのですが
ポツポツ雨が降り出したので断念(涙)

085.jpg
今年はアルレオと梅の写真はこんなのしか撮れませんでした

梅の次は桜の季節

来月はアルレオと桜の写真を撮りにいこ~っと♪

さぁ、明日はとても良い天気みたいなので

毎度おなじみあいべいさんに遊びにいきま~す♪

NEWカメラでいっぱいワンコの写真撮りまくりやで~!



