--年--月--日 --:--


えぇぇ~~!!

2010年03月14日 22:50

今日はとっても良い天気

いつものようにあいべいさんに出動♪

NEWカメラでいっぱいワンコの写真撮るぞ~って張り切ってたのですが

えぇぇ~~!!
IMG_4482.jpg
アル兄タン、お友達リーフくんにノリノリしちゃってる~~(汗)

去勢手術をしてからは全くノリノリしなくなってたアル兄タンやのになんでなん~?

でもね

今日のリーフくんは乗られっぱなしじゃないですよ

リーフくん反撃
IMG_4485.jpg
立ち上がって掴み合い

IMG_4488.jpg
そのまま、えいや~って投げ飛ばされちゃいましたぁ~

それでもアル兄タンは
IMG_4500.jpg
しつこくリーフくんに乗ろうと必死

IMG_4518.jpg
また立ち上がって掴み合い

あまりにしつこいもんやから
IMG_4331.jpg
アル兄タン逮捕されちゃいましたぁ~~(汗)


今日はたくさん写真撮ったので、残りの写真でまた後日UPしま~す
Photo blogでもUPしますね)



