--年--月--日 --:--


4コマ写真で

2010年03月18日 21:27

もう木曜日なんですよねぇ~

こちらのブログは放置して、Photo blogばかりUPしてましたぁ~(汗)

今回も3月14日あいべいさんでの出来事

4コマ写真でご覧くださ~い

お友達ワンコ達はカフェでお食事タイムだったので

アルレオ達とオモチャで遊んでいると
IMG_4538-1.jpg
先にアル兄タンが遊んでたオモチャをレオンは強引に取ろうとしてます

IMG_4539-1.jpg
いつもだったらレオンが取ろうとするとすぐに離しちゃうアル兄タンですが
この日は取られまいと頑張ってました

IMG_4540-1.jpg
でも、やっぱりアル兄タンはレオンのしつこい攻撃に負けちゃって
離してしまいましたぁ~

IMG_4562-1.jpg
レオンは兄ちゃんから奪い取りルンルン気分♪
アル兄タンはしょんぼり悲しそうな顔してましたぁ~(涙)


アル兄タ~ン! あんたお兄ちゃんなんやから
弟に負けてたらアカンでぇ~~



