--年--月--日 --:--


FANTASISTA DOG WEAR

2010年03月24日 01:59

3連休最終日、3月22日はワン友達のちづさんと健太君と一緒に

滋賀県のドッグランファンタジスタに行ってきました
IMG_4666.jpg

あいべいさんでハンドメイドワンコ服A'S FAMILY BOW WOW ! を作られてるちづさん

ファンタジスタでもハンドメイドワンコ服の販売開始【ブランドネーム・FANTASISTA DOG WEAR
IMG_5313.jpg
ワンコ服販売部の健太部長さん
このお洋服、めっちゃカッコえぇでしょ
赤・黄・黒のファンタジスタカラー(ベルギー国旗がイメージらしいです)

このカラーはドイツの国旗も同じですよね
ダックスといえば原産国はドイツ
犬種の原産国別に国旗のカラーをイメージしたお洋服なども良いかもしれませんね

アルレオ達もファンタジスタウエアのモデルさんで~す
IMG_5324.jpg
IMG_5316.jpg


IMG_5334.jpg
ファンタジスタチョコ店長もモデルさ~ん

この日はうれしいお友達も一緒だったんですよ
IMG_4694.jpg
あいべいさんでアルレオ達と一二を争う位の常連さんルパンくん

そしてカメラの師匠kennyさんも来てくださりました♪

この日も写真いっぱい撮ったのですが、出来はそれなりかな

今回は漫画調でやっちゃいま~す(笑)
写真の粗さをごまかしですけどねぇ~(汗)
IMG_5341.jpg
ルパンくんにお借りしたオモチャが気になるアルレオ達

健ちゃんは
IMG_5327.jpg
他のオモチャを追いかけ爆走

してたと思ったら
IMG_5342.jpg
ゴロンゴロンしてました(笑)
せっかくのファンタ服がドロドロになっちゃうでぇ~

IMG_5358.jpg
おっ!! この3ショット初めてちゃう?

アル兄タンが健ちゃんの銜えたオモチャを見てる間に
IMG_5359.jpg
オモチャいただき~♪

IMG_5366.jpg
アル兄タン、ショック~!

しばらくすると
IMG_5421.jpg
IMG_5422.jpg
あはは、アル兄タン学習してきたねぇ~

IMG_5468.jpg
この日はいつも以上に走り回ってました

このお方も
IMG_5374.jpg
はい、走り回ってますよ~

健太部長、そろそろ宣伝せんとアカンのとちゃいまっかぁ~
IMG_5395.jpg
健太部長、頑張って仕事しております(笑)
IMG_5400.jpg
チョコ店長のように小さな子からゴールデンのフリルちゃんのような大きな子のサイズまでありますよ

IMG_5432.jpg
早速お買い上げぇ~
バディーくん、とっても似合ってるよ

IMG_5553-1.jpg
フレブルちゃん(ごめんなさ~い、名前忘れちゃいました)もとっても似合ってました

そうそうこの子の事も忘れちゃダメですね
ルパンくんは
IMG_5406.jpg
IMG_5441.jpg
積極的に大きなワンコとご挨拶してましたよ

ケンケンはkenny師匠に広角レンズをお借りして
IMG_4692.jpg
こんな写真を撮ったり

79_large.jpg
いつものようにワンコにオヤツをあげたり(kennyさん撮影)

160_large.jpg
コーギーのスピン君(14㌔)を抱っこさせてもらったりと(kennyさん撮影)

ファンタジスタ癒しの空間をおもいっきり満喫しちゃいましたぁ~♪

IMG_5447_20100324001210.jpg
ケンケンも帰宅して夕飯食べたらバタンキューでした

長々となりましたが最後までご覧いただきありがとうございました

ゲッ!? もうこんな時間や

明日、いや今日も仕事やから寝なアカンわ(汗)

それではお休みなさ~い






