--年--月--日 --:--


4月24日あいべいさん

2010年04月24日 23:55

今日は午前中、用事があったので午後からあいべいさんに出動しようとしたら

出発直前、かなりキツメの雨が・・・(汗)

予報では雨が降るなんて言ってなかったのになぁ~

午前中お留守番だったアルレオ達は遊びに行く気満々やし

ドロドロになる覚悟で出動

あいべいさんへは家から約15分ちょっとの距離

道中ワイパーを早めに動かさないといけない位の雨が降ってたのですが

近づくにつれ路面はほとんど濡れてません!!

あいべいさんに到着したら少し湿った程度のランコンディションでした♪

まずは腹ごしらえ

ケンケンは和風ハンバーグ、アルレオ達にはおからバーグ&ヤギミルク

お腹もいっぱいになったことやし、おもいっきし遊ぶでぇ~~

IMG_7303.jpg
新しいオモチャを買ってもらって嬉しそうに遊ぶレオン

IMG_7312.jpg
アル兄タンもオモチャで遊ぶ?
新しいオモチャが嬉しいのか、オモチャを背中で擦りすけてゴロンゴロン(汗)
まぁ~、そこやったらドロドロにならへんしええけどね

IMG_7394.jpg
しばらくおニューのオモチャで遊んでいると

IMG_7374-1.jpg
お久しぶり~のクロ君(右)とおなじみマロ君(左)が遊びに来てくれました♪
やっぱダックスが集まるとテンションあがる
撮っちゃいますよダックス集合写真(レオンが入ってないのが残念)
何気にケンケン目線のマロ君がええわぁ~(笑)

IMG_7412.jpg
クロ君&アルレオブラザーズの3ショット

IMG_7533.jpg
マロ君&アルレオブラザーズの3ショット

やっぱオヤツの力は偉大なり

集合写真撮る時の必須アイテムでんなぁ~(笑)

お友達のダックスちゃん
IMG_7427.jpg
クリスティーちゃんも遊びに来てくれたよ♪

こちらもおなじみワンコ
IMG_7417.jpg
ポメラニアンのルパン君
毎週お会いしてますねぇ~(笑)

他にはこんなお友達
IMG_7549.jpg
ペキニーズのわた君
とっても大人しくて人懐っこく可愛い子でした
(アルレオ達がガウガウしちゃってゴメンネ)

IMG_7444.jpg
めっちゃ可愛い4か月のリート君
アル兄タン、初めはワンワン吠えてたけど
匂いを嗅いでご挨拶したらとても気に入ったようでした
ちょっと乗ろうとしてたし、やっぱアル兄タンロリコンやわ(汗)

ケンケン喉が渇いたのでカフェ休憩

アルレオ達は2度目のヤギミルク

クリママさんとルパンママさんとおしゃべりを楽しみ

もう少しだけランに入場

IMG_7577.jpg
アル兄タン、最後にゴロンゴロン(汗)

ゴロンゴロンで始まり、ゴロンゴロンで終わったあいべいさんでの一日でした(笑)


オマケ
IMG_7338.jpg
今年初めてのカエルちゃん発見
ワンコの毛が絡んじゃってるしぃ~(笑)



