--年--月--日 --:--


ドッグフィールドパーク・ハミルオ

2010年04月28日 23:05

今日は久しぶりに定時退社

明日はお休み~~♪

もうすぐゴールデンウィークですね

ケンケンは30日はお仕事ですが、明日から長期連休って方も多いのかな?

さてさて、更新遅れ気味なので張り切ってUPしちゃいます

4月25日(

久~しぶりにあいべいさん以外のランに遊びに行ってきました

向かった先は京都市右京区京北のドッグラン&カフェドッグフィールドパーク・ハミルオ

前から行きたかったドッグラン

何度か遊びに行こうと予定を立てる度に天候不良だったりして

なかなか遊びに行けなかったけど、この日は晴天~~

めっちゃええ天気にケンケン&アルレオブラザーズは超ご機嫌(笑)

さぁ~出発やでぇ~

カーナビで調べたら2時間ほど掛かるとの事

10時到着予定だったので自宅を8時頃出発したんやけど

第二京阪→阪神高速京都線をアルレオ号をカッ飛ばしすぎたからか

1時間20分でハミルオに到着しちゃいました(汗)

高速降りてからはめっちゃトロトロ走ったんですけどねぇ~

開店は10時からなのですが、まだ9時25分・・・

開店時間まで車で待ってようと思ってたら

カフェは準備中ですがランはご自由にどうぞって言っていただき
IMG_7101.jpg
こんなめっちゃ広~~いランをアルレオ達だけ貸切~♪

なのにアルレオ達ったら
IMG_7105.jpg
隅っこをノソノソ歩いたり

IMG_7649.jpg
お友達早く来ないかなぁ~ってゲートの前をウロウロとしてるだけ(汗)

折角広いランをアルレオ2ワン占めしてるのに勿体ない

しゃ~ない、オモチャ投げたるから思いっきり走りや~

オモチャを投げてあげるとやっとスイッチが入ったアルレオ達はガンガン走っておりました
(カメラ放置して遊んでたので写真ございません)

しばらくアルレオ達と遊んでいると

お誘いしていたリーカヌママさん・リーフくん・カヌレちゃん サチコさん・コタくん・モッピちゃん到着♪

早速6ワンだけの貸切状態ランを爆走しとりました
1272378407.gif
リーフくん・カヌレちゃんのGIFアニメ作ってみました
IMG_7709.jpg
IMG_7737.jpg
モッピちゃん・コタローくんも楽しそうに遊んでるのですが

すでに爆走しまくったアルレオ達はお疲れモードに突入
IMG_7662.jpg
レオンは疲れた顔してみんなが遊んでるのを眺めてたけど
IMG_7690.jpg
オモチャを投げてあげると再び爆走

アル兄タンは本気お疲れモードなのかなぁ~

せやけど
IMG_7683_20100427233618.jpg
ウマウマ貰える時だけはちゃっかり並んでおりました

その後もウマウマもっと無いかとサチコさんやリーカヌさんのかばんの中を物色に勤しんでおりました(汗)

IMG_7767.jpg
IMG_7781.jpg
IMG_7820.jpg
いっぱい遊んで、そろそろランチタイム♪
IMG_7118.jpg
ケンケンが注文した日替わりランチ(山菜の天ぷら)
IMG_7125.jpg
カフェの隣には50坪程度のランもあります
(少し見えてる小屋は室内ランなのですよ)
IMG_7170.jpg
ゆったり休日セットってのを注文してたのでスイーツもついてましたぁ~♪

大小2つのランでいっぱい遊んで美味しいランチを食べて楽しい休日でした

とココまで書いてる途中に何度もエラーで書きなおし・・・

何が原因なんやろ?

めっちゃ時間が掛かってしまいました(涙)

オマケ
IMG_7761.jpg
アル兄タンとカヌレちゃんの2ショット

フォトブログKen's style dog photoでも可愛いカヌレちゃんとの2ショット載せてま~す





