--年--月--日 --:--


滋賀県マキノお泊り会(編集完了)

2010年04月02日 07:39

お待たせいたしましちゃってます

年度初めの棚卸しの準備やその他業務で忙しく

早く帰宅して、ブログに使う写真の整理をしたかったのですが

なかなか帰れずでして・・・


昨日の晩から記事を書いてるのですが

PCの不調?、プロバイダーのせい?、FC2のサーバー?

何が悪いのか分からないけど途中で切れちゃうんです
(夜中の2時半までがんばりましたが、4回目で断念)

まだ中途半端な状態ですがとりあえず・・・




3月28日・29日(29日は仕事サボって有給使って)ワンコ達とお泊り会

場所は滋賀県マキノ、お友達リーカヌさんの会社の保養所

朝8時半頃、お友達ちづさんと健ちゃんを迎えに行き、滋賀県マキノに向けて出発~♪

ちづさんがドッグランファンタジスタにお届けものがあるってことでちょっくら寄り道
IMG_5737.jpg
早朝トレーニングしていたドーベルマンのドナくん

IMG_5739.jpg
ファンタ服でお出迎えしてくれたチョコ店長

IMG_5742.jpg
健ちゃんは遊びたい様子

後ろ髪引かれる健ちゃんを乗せ、マキノに向けて再出発し

30分ちょっとアルレオ号を走らせ目的地に到着

すでに今回の施設をご用意してくれたリーカヌさんと我らが料理班長サチコさんは来られてました

ここには去年の夏もBBQしたり、琵琶湖で泳いだりと楽しい思い出がい~っぱい
IMG_4713.jpg
とにかく敷地がとっても広いんです

IMG_5780.jpg
アル兄たん
IMG_5813.jpg
レオン
IMG_5756.jpg
健ちゃん
IMG_5759.jpg
リーフ君
IMG_5758.jpg
カヌレちゃん

(コタローくん・モッピちゃん、この時の写真無くってゴメンネェ~)

今回初めましてのお友達
IMG_5781.jpg
サチコさんの息子さんとこのコロン君(まだ4ヶ月のパピーちゃん)も参加

IMG_5750_20100402020043.jpg
IMG_5789.jpg
若いもんねぇ~
貸切ランのような敷地を駆け回りぃ~~

アルレオ達も若~いコロン君に負けないぐらい走りまわっていましたよ


今回ちょっと不安だったのはアル兄たん

去勢手術後、一時治まってたんやけど、前回会った時にリーフ君にノリノリ(マウント)しちゃってたからなぁ~

で、やっぱりリーフくんの匂いを嗅ぐとノリノリしちゃってぇ~~(汗)

でも、それもちょっとだけ

時々乗ろうとしてたけど、ほとんどノリノリせずでホッと一安心

逆にこんなシーンも
IMG_5799_20100402020042.jpg
アル兄たん、リーフ君に乗られてます(爆)

ほんで、おもちゃ大好き健ちゃんは
IMG_5808 (2)
ケンケンの車を物色中

そうそう、そこにおもちゃ隠してます(汗)

さすが健ちゃん、この子だけは騙せへんねぇ~~(笑)


さて、そろそろお昼ごはんのBBQの準備せな~~

続きます



