--年--月--日 --:--


マキノお泊り会続き・2日目

2010年04月06日 23:28

今回で、やっとマキノお泊り会の記事終わりです

美味しいワンごはんやケーキをたらふく食べ、室内でも騒ぎまくって、

満足したアルレオブラザーズは寝室に入ったらすぐにお寝んね

夜中、外は風が強くてビュービュー・ガタガタ音がしてたので

ケンケンは何度も目が覚めたけど、アルレオ達はそんな音にも反応せず眠り続けてました

普段は新聞配達のバイクの音にも反応するのに、よっぽど疲れてたんやろうね


朝6時、いつもよりちょっと遅めの起床

やっぱり天気は悪く、雨が降ったり止んだり・・・

ビチョビチョやけど、おしっこさせなアカンので

外にでたらめっちゃ寒~い!

早くおしっこ済ませて室内に入りたいけど、そんな時に限ってなかなかしよらへんのですわ(汗)

そんなこんなで寒さに凍えながら朝のお散歩を済ませて

朝食で~す

もちろん料理班長サチコさんがご用意して下さりました

ケンケンリクエストしてたお味噌汁めっちゃ美味しかったぁ~♪

ワン達も
IMG_6121.jpg
こんな豪華な朝食ですよ~!!

IMG_6126.jpg
ワン達、美味しそうにガツガツ残さずたいらげてました

相変わらず外は雨が降ったり止んだり・・・
IMG_6155.jpg
雪まで降ってきました~

お外で遊べずワン達は
IMG_6190.jpg
IMG_6207.jpg
IMG_6232.jpg
IMG_6215.jpg
たいくつなご様子

そんなワンコ達をよそに
IMG_6239.jpg
健太君、濡れるん覚悟!!

前日の山の様子
IMG_5834.jpg
山頂はうっすら雪化粧でしたが

この日の朝には
IMG_6243.jpg
真っ白に

こんな寒さの中でも
IMG_6247.jpg
遊ぶ気満々の健太君


ゲゲッ~~!!
IMG_6260.jpg
ビチョビチョやのにゴロンゴロンかいな(汗)
さすがキャプテン健太、根性入ってるねぇ~~

アルレオ達は
IMG_6269 (2)
はい、あんた達は根性無いもんね(笑)

IMG_6287.jpg
健太君の爆走・爆風で

IMG_6290_20100404002925.jpg
アルレオ達のお耳が開いちゃってます(爆)

その後も健太君は
IMG_6337.jpg
IMG_6366.jpg
ドロドロになりながら走り回りすごく楽しそうでした

昼食もサチコさんがご用意していただき

食後もオヤツを食べたりのんびり過ごしていると

前日お仕事で参加出来なかったクリママさん・クリスティーちゃん到着
IMG_6374.jpg
やっとメンバー全員揃ってのひと時

楽しくおしゃべりして今回のマキノお泊り会はお開きとなりました

あいにくの天気でなんか食べてばかっかりの記事になりましたが

これはこれでとても楽しい良い思い出になりました♪


今回ご一緒してくれた

リーカヌさん・ツインズしん君&せっちゃん・ななちゃん
リーフ君・カヌレちゃん

サチコさん・さとさん・りゅう君・りく君
コタロー君・モッピちゃん・コロン君

ダックス3姉妹のパパさん・ママさん
みかんちゃん・うららちゃん・ダイヤちゃん

ちづさん・健太君

クリママさん・クリスティーちゃん

ありがとうございました

またみんなで遊びに行きましょうね

次回はお外でワンコの写真いっぱい撮れたらいいなぁ~

(更新遅く、長々となりましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました)



