--年--月--日 --:--


遅くなりましたが

2010年04月15日 23:38

またまた更新遅くなってます

今週から2名の新入社員を受け持ち、さらにパートの方の娘さんが出産されるとのことで

しばらくお休みされており(本日めでたく出産されたそうです)

自分の業務・新入社員への指導・パートの方の業務を掛け持ちで目が回るような忙しさ

家に帰っても、姪っ子1号・2号は泣くわ騒ぐわで、ゆっくりする間もなくクタクタ

家ではPC開ける余裕なしっす(涙)


ほんで、姪っ子2号が生まれてから寝不足続きのケンケンですが

夜泣きする度にワンワン吠えてたアル兄タンもだいぶ慣れてきた? 

いや、疲れてきたのか夜泣きしても吠えることもなくなり

夜はぐっすり寝てくれてるので、ケンケンも寝不足解消できそうです


そんな訳で昨日はめっちゃ寝たもんだから今日は全然眠たくない

更新も遅くなっっちゃってるし、まとめてUPしま~す


4月10日・11日は連続であいべいさんに行きました


4月10日(土)は公園で桜見物して朝一番に出動

久しぶりの一番乗り~
IMG_6625.jpg
IMG_6634.jpg
最初は元気に遊んでたのですが

ほとんど寝てないケンケン&アルレオ達は

早々にスタミナ切れ
IMG_6646.jpg
アル兄タンなんてウッドデッキで居眠りしてるし

お昼ごはん食べて早めの帰宅になりました


4月11日(日)

のんびり寝て過ごそうかと思ってたのですが

お誘いのメール♪があり、お昼過ぎから2日連続あいべいさんに出動

この日は暑かったぁ~
IMG_6689.jpg
IMG_6695.jpg
アルレオ達は日陰さがしてハァハァしてました

前日は寂しいランでしたが、さすが日曜日

おなじみワンコいっぱいで
IMG_6724.jpg
IMG_6776.jpg
IMG_6764.jpg
IMG_6801.jpg
楽しい時間を過ごすことが出来ました
(ロクな写真撮れてないけどどねぇ~ 涙)


オマケ
あいべいさんから帰宅後、疲れてるやろうに

隣の部屋の姪っ子2号しづ○ちゃんが気になってるアル兄タン
IMG_6878.jpg
こんなフェンス簡単に飛び越えちゃうようになりました(汗)




