--年--月--日 --:--


4月17日あいべいさん

2010年04月17日 23:43

今日は朝、師匠kennyさんからメールでお誘いがあり

あいべいさんにお昼過ぎ出動してきました

天気も良いのでたくさんのワンコで賑わってるとと思ったのですが

昨日の雨のせいかな?、ちょっと寂しいラン
(最近土曜日は空いてるけど、みんな何処にお出かけしてるのかなぁ~?)

まっ、アルレオ達にとっては広々とランを占領出来るので良いって感じかなぁ~
IMG_6911.jpg
IMG_6932.jpg
他のワンコさん達はまったり過ごしてる中、オモチャを追いかけ楽しんでます♪
114_large.jpg
↑kennyさんから頂きました

思いっきり走ったので、アルレオ達はグッタリ
IMG_6953.jpg
IMG_6951.jpg
やはり、9歳と8歳の中年ブラザーズ、最近スタミナ切れが早くなったように感じます

こんな珍しいシーンも

アル兄タンと師匠kennyさんの愛娘ぷりんちゃんの2ショット
IMG_7027.jpg
パラソルの下でなんだか相合傘のようだったので、下がってパラソルも撮ろうとしたのですが

2ワン共動いてしまい撮れなくて残念(涙)


今日も会えたよルパン君♪
IMG_7005.jpg
アルレオ達と1・2を争うあいべい常連さんやもんね

早々とサマーカット(柴犬風)でスッキリしててめっちゃ可愛いです
(今回はいつもと違うルパン君の写真が撮れたのでフォトブログの方にも載せようかなぁ~)



☆オマケ☆
いつも師匠kennyさんはケンケンの撮影風景も撮ってくれてるのでちょっくら紹介

シーン①
IMG_4835.jpg
74_large.jpg

シーン②
IMG_4849.jpg
77_large.jpg

kennyさ~ん、 あざっす♪



