--年--月--日 --:--


寂しくなりました

2010年04月22日 08:02

スイマセン

ブログさぼってます

最近忙しいのもあるけれど、ヤル気でないんだわ(汗)


4月18日 日曜日

4月5日に姪っ子2号を出産したケンケン妹が9日からケンケン家に帰省していたのですが

出産後の体調もとても良く、もう大丈夫だとのことで急に帰宅することになりました

ホントはこの日もあいべいさんに出動しようと思ってたのですが

ベビーベッドやベビーバスなど、持ち帰らなければならない荷物がたくさんなので

積載量満点のアルレオ号で運んで欲しいとのこと


アルレオ達は朝から遊びに行く気満々やったから不満そう~

天気も良いことだし、帰宅準備が出来るまで、姪っ子1号木風ちゃんと義弟と一緒に

近所の公園まで散歩に行きました
IMG_7169.jpg
パパとブランコで遊び楽しそうな木風ちゃん

IMG_7172.jpg
アルレオ達もランのようにフリーで遊べないものの、みんなとお散歩出来てうれしそうでした



散歩を終えて、ここからケンケン大忙し

この前組み立てたばかりのベビーベッドを分解して~~

アルレオ号に荷詰め込んで~

家から約40分の大阪大○市の妹宅までアルレオ達も詰め込んで出発


着いたら着いたでまたバタバタっと

荷物運んで、ベビーベッドの組立作業
IMG_7236.jpg
ベッドを組み立ててるケンケンをじっと見つめるアルレオ達

作業も終わりアルレオ達をフリーにすると

久しぶりに着たケンケン妹宅をあちらこちらと物色
IMG_7258.jpg
なんか銜えていたなと思ったら、姪っ子のおもちゃ

おもちゃだったら人用でも良いみたい

レオンなんてキーボード踏んで音がなるからビックリしてました(爆)


用事も済んだしそろそろ帰宅

最後に姪っ子2号しづ○ちゃんにご挨拶
IMG_7282.jpg
IMG_7284.jpg
家ではなかな会わせてなかったから真剣に見つめていました


賑やかだった1週間

仕事から帰ってもゆっくり出来なくて大変でしたが

静かになったらなったでなんだか寂しい気分(涙)

アルレオ達もどことなくションボリしてます

早しづ○ちゃんとも遊びに行けるようになったらいいね

それまでは、いやずっとアルレオ達も元気でいて欲しいものです



