--年--月--日 --:--


木津川~♪

2010年05月23日 10:37

今日は朝から雨・・・

せっかくの日曜日なのに残念です

まぁ~、たまには家でのんびり過ごしましすわ


今日と違って昨日の朝はめっちゃええ天気

久~しぶりに木津川に行ってきました
IMG_9594.jpg
ここ木津川は楽しい思い出がいっぱい詰まった場所

アルレオ達も楽しかったのを覚えているようで川に向かって一目散
IMG_9443.jpg
そのまま泳いでしまわないかと冷や冷やしましたが

浅瀬をバシャバシャ走る程度で一安心

お気に入りのおもちゃを持っていってたので

広い河原で取ってこい遊び
IMG_9461.jpg
IMG_9465.jpg
IMG_9613.jpg
IMG_9646.jpg
IMG_9651_20100523091145.jpg
IMG_9518.jpg
走って熱くなったら川に浸かってクールダウンを繰り返し

そしてお決まりのゴロ~ン
IMG_9531.jpg
おけげでアルレオ共にドロドロになっちゃいましたが

いつも以上に楽しそうな表情が見れて木津川に遊びに来て良かったなと思いました

用事があったので一時間ほどで帰宅することに

IMG_9653.jpg
まだまだ遊びたりないアル兄タンはもう帰るの?ってちょっぴり悲しげな表情でした


ドロドロになったアルレオ達は午後からトリミング

わんダフル!さん、こんな訳でドロドロ状態でしたが綺麗ピカピカにしてくれてありがとう

これからもドロドロで放り込むと思いますがヨロシクです


さぁ~、来月からは木津川スイミングチームの活動開始の予定

今からワクワクしてるケンケンです

あのワンコ達もあの泳ぐおばさん達もケンケンと同じ思いのはず(笑)

今年もみんなでいっぱい泳ぎまっせぇ~
[ 続きを読む ]



