--年--月--日 --:--


たまにはね

2010年05月01日 23:58

こんばんは~

ゴールデンウィークですねぇ~

ケンケン 今日から5連休~♪

いつもなら休みの日はどこかのドッグラン(ほとんどあいべいさんですが)にアルレオ達と出動なのですが

今日はのんびり~

午前中
アルレオ号の洗車して(しばらく洗ってなかったのでドロドロ~水垢だらけ 汗)

洗車にすっごく時間がかかっちゃって慌てましたが

予約していた美容室へトリミング(ケンケンがですが)に行きました

午後
やっぱりお出かけ好きのアルレオブラザーズは遊びに行きたそうだったので

近所の公園(歩いて5分ほどですが)に出動
IMG_8082.jpg
公園の広場(結構広いです)
いつもなら誰かがキャッチボールとかしてるのに

運良く誰もいなかったので、リード離してちょっくらドッグラン
IMG_8089.jpgIMG_8094.jpg
IMG_8097.jpg
IMG_8124.jpg
IMG_8127.jpg
フリーにしたのは20分程度でしたがアルレオ達はとてもうれしそうでした

たまにはこんな休日の過ごし方も良いものですね

さぁ~って

明日からケンケン&アルレオ達のゴールデンウィーク本格的に始動しま~す♪



