--年--月--日 --:--


Y’s rooms

2010年05月03日 11:44

皆さ~ん、ワンコとゴールデンウィーク楽しんでますかぁ~?

ケンケンはいつもながらアルレオ達とワンコ漬け休日の予定です(笑)

昨日5月2日

ワンコ友達・タスケて!おねがい?のたみさんがブログに

「GW予定無~い 暇だぁ~ 誰か遊んでぇ~~」って書かれてたので

よ~し、それならケンケンが遊んであげよう(笑)

いやいや、ケンケンも遊んで欲しいなぁ~っと思ったのでお誘いしてました

初めは和歌山遠征しよ~って予定してたのですが

やっぱゴールデンウィークだと道路めちゃ混みするやろ~って事で

近場のドッグカフェに予定変更

近場と言ってもケンケン家から約50キロですけどねぇ~

ゴールデンウィークなので道路混むやろうと思ってたけど、意外と空いてて快適ドライブ♪

遅れる事なく目的地に到着
IMG_8190.jpg
大阪府富田林にあるドッグカフェ・Y's roomsさん

今回のメンバーは
タスケて!おねがい?の たみさん・タスケ君
☆マロン日記☆の かおりさん・マロン君
二人+二匹=・・・☆の 長助おかんさん・長助さん・七ちゃん
そしてケンケン&アルレオブラザーズの
保護者4人とダックス6ワンです
IMG_8192.jpg
タスケ君

IMG_8203.jpg
マロン君

カフェ慣れしているタスケ君とマロン君は大人しくお利口さんなのに

それに比べてアルレオ達ときたらワンワンうるさいっったらありゃしない(汗)

まぁ~、アルレオ達はカフェよりドッグランタイプですから・・・


長助おかんさんは少し遅れるってことでお先にお食事


IMG_8217.jpg
アルレオ達には砂肝と温野菜のミルク仕立て(たぶんこんな名前だったかな?)

IMG_8221.jpg
ウマウマ登場にアル兄タンガン見(笑)

IMG_8225.jpg
仲良くお食事?
レオンガッついてアル兄タン食べれませ~ん
(ちゃんと2つ注文してたのでアル兄タンも食べれましたよ)

IMG_8231.jpg
ケンケンはハンバーグランチ
(トマトとオクラのポン酢仕立ソースハンバーグ・雑穀胚芽ライス・サラダ・スープ・今月のデザート・ドリンク)

食事が揃ったところで長助おかんさんも到着されました
IMG_8239.jpg
七ちゃん

偶然なのですが
たみさん達のブロ友さん マロンママさんとお会いできました♪
IMG_8242.jpg
初めましてぇ~♪ マロン君&クッキーちゃん


IMG_8256.jpg
長助さんをアルレオカートに乗せちゃいました(笑)
長助さん10歳・アル兄9歳・レオン8歳 中年ダックス3ショット
シニアカーで~す(爆)

ウマウマ食べてお腹いっぱいになった飼い主&ワンコ達

そろそろ次の目的地み向かわないといけないので

カフェを後にしました

もちろん次の目的地はドッグラ~~~ン♪

次回に続く・・・



さぁ~って、今日も天気が良いので、もう少ししたらアルレオ達と出かけよ~っと♪

むふふ、いつものところですけどね(笑)






