--年--月--日 --:--


アニマルレストガーデン

2010年05月09日 23:02

前回の続き(5月2日のお出かけ)の更新遅くなってるので

とりあえず写真ぶち込みます(汗)


ドッグカフェ・Y's roomsさんを後にして

向かった先はアニマルフォレストガーデン(和歌山県橋本市)

ドッグランはそんなに広くはないのですが、予約貸切なので安心して遊べます♪

Y's roomsさんでお会いしたマロンママさん・パパさん・マロン君・クッキーちゃんも合流してくれたので

ダックス8ワンになり、賑やかで楽しい時間を過ごすことが出来ました

この日のお出かけ。。。

元はと言えばケンケンが一緒に遊びましょ♪っと言いだしっぺにも関わらず

Y's roomsはたみさんが予約してくれて

アニマルレストガーデンは長助おかんさんが予約してくれました

完全人任せになっちゃってスンマセン(汗)

この日一緒に遊んでくれた

たみさん・かおりさん・長助おかんさん・マロンママさん・パパさん

そしてワンコ達、ありがとうございました

また一緒に遊んでくださいね


Photo blogでも載せてるのでよかったら見てくださいね
IMG_8295.jpg
IMG_8299.jpg
IMG_8300.jpg
IMG_8305.jpg
IMG_8324.jpg
IMG_8327.jpg
IMG_8336.jpg
IMG_8339.jpg
IMG_8357.jpg
IMG_8363.jpg
IMG_8377.jpg
IMG_8380.jpg
IMG_8394.jpg
IMG_8423.jpg
IMG_8443.jpg
IMG_8474.jpg
IMG_8480.jpg
IMG_8495.jpg
IMG_8497.jpg
IMG_8502.jpg
IMG_8508.jpg
IMG_8513.jpg
IMG_8533.jpg
IMG_8540.jpg
IMG_8552.jpg
IMG_8567.jpg
IMG_8630.jpg
IMG_8634.jpg
IMG_8643.jpg
IMG_8645.jpg
IMG_8647.jpg



