--年--月--日 --:--


遅くなってるので

2010年05月15日 03:08

どもども、やっと更新です(汗)

今週半ばGWネタをUPしようと思ってたのですが

5月11日

ケンケンのおとん。。。

どんくさい事に会社でエアコンのフィルター掃除しようと

ハシゴに登ってたらハシゴが滑って転落して救急車で病院に運ばれて

そのまま入院

入院準備したり、翌日自宅近所の病院に転院したりでバタバタしてました
(ケンケン今忙しいのに仕事を一日半も休まなアカンかったんです)

とりあえず、おとんは検査の結果打撲と耳の裂傷だけで問題ないので

昨日退院出来ましたが、しばらく自宅療養だそうです

入院の二日間、おとん不在でアル兄タンめっちゃしょんぼりしてたけど(レオンはケロっとしてたけどね)

昨日おとんが帰って来た時はめっちゃ喜んでたそうです

普段おやつ貰うぐらいしかしてもらってへんのにねぇ~

ケンケンなんかジェラシ~~っすわ




ココからやっと本題GWネタ~

あまりに日にちが経ち過ぎてるので5月3日~5日を簡単にUPさせていただきます


連休3日目・5月3日

毎度お馴染あいべいさんにお昼過ぎから出動

ゴールデンウィークってことで大賑わい

せやけどほとんど知らん子ばかり

知ってる子ちゅ~たら

イタグレのナナちゃんやコタローくん・モッピちゃん・詩君ぐらい

ちょっと寂しかったなぁ~

この日のアルレオ、知らん子ばかりやからか

なんか機嫌悪くっていつも以上にガウガウ興奮しまくりぃ~~

そんな状態で全然写真も撮られへん

やっと落ち着き出したのは帰宅間際・・・
IMG_8705.jpg
IMG_8724.jpg
IMG_8709.jpg
IMG_8753.jpg

連休4日目 5月4日
ケンケン&アルレオ達はお疲れだったので

この日はゆっくり休むことにしてのんびり過ごしました

っといっても何処にも出かけなかった訳でなく

アルレオ達連れて午前中はホームセンターに買物程度は行きましたけどね
IMG_0001.jpg
のんびりお昼寝のアル兄タン

連休最終日 ・5月5日
いつもの仲良しメンバー
ちづさん・お姉さん・(健太君)
リーカヌさん・ツインズちゃん・(リーフ君・カヌレちゃん)
サチコさん・りゅう君・(コタくん・モッピちゃん・コロン君)
※カッコ内ワンコ
に加え、おなじみポメラニアンのルパンくんとママさん達と


京都市右京区京北のドッグラン&カフェドッグフィールドパーク・ハミルオに遊びに行きました

山奥やから涼しいかと思ってたけど

めっちゃ暑い~~

人もワンコもグッタリでしたわ

まっ、いつものメンバーでワイワイガヤガヤと楽しかったですけどね

この日の写真とりあえず写真ぶち込みますので

追記をご覧になってくださいな

[ 続きを読む ]



