--年--月--日 --:--


ゴメンよ~

2010年05月22日 23:21

どもども、久しぶりの更新でございます

忙しいってのもあるけれど

心が折れそうだったりしてて・・・

全然やる気が出なくってねぇ~

かなりサボってしまった(汗)


さてさて、いつもながらのネタなのですが

先週日曜日5月16日もあいべいさんに遊びに行きました
(5月9日も遊びに行ったのですがスルーさせてもらいます)

この日も一番乗り~♪

オモチャを追いかけいっぱい走り回ったアルレオ達は
IMG_9245.jpg
暑さのせいで速攻ダウンだったのでカフェで休憩

食事をしていると前日遊びに行くよって連絡くれてた

Mダックス モカ三昧のモカママさん・パパさん・モカ君が遊びに来てくてくれました♪
IMG_9268.jpg
モカ君はアルレオ達の事が大好きで後を一生懸命追いかけてくれます♪
IMG_9274.jpg
IMG_9395.jpg
IMG_9275.jpg
IMG_9375.jpg
アルレオ達の本当の弟のようでそんな姿が微笑ましいです

そんな可愛いモカ君の事がケンケンは大好き

モカ君もケンケンのことをいつも慕ってくれてて

この日もアルレオ達の前でモカ君とイチャイチャしたてもんだから

アル兄たん、ヤキモチ?焼いちゃったのか

本気で怒っちゃって・・・

モカ君に向かってガウガウ(レオンも一緒になって)しちゃった(汗)モカ君ゴメンよ~

いや~、あの時のアル兄タンの顔はめっちゃ怖かったぁ~

すごい迫力でしたわ

アルレオが悪いのじゃなくって

目の前でモカ君とイチャイチャしちゃったケンケンが悪いんだわさ

たぶんアル兄タンの目にはモカ君が一生懸命ケンケンに甘えて顔をベロベロしてる姿が

ケンケンを襲ってるように見えちゃったんやろうなぁ~

助けようとしてくれたんやね

アルレオ達にもゴメンよ~

ケンケンが一番愛してるのはアルレオ達やからね(うわ! 恥ずかしぃ~)

でも、ちゃっとぐらいの浮気は大目にみてや~
[ 続きを読む ]



