--年--月--日 --:--


マキノお泊り会②

2010年06月05日 21:32

遅くなりましたが続きです
IMG_9989.jpg
アル兄タン、ガム食べてばかりでしたが

ガムを置いてフラフラ~っと
IMG_9897.jpg
何処に行くのかと思ったら
IMG_9906.jpg
うんPタイム(笑)

出すもの出して身軽になったからか
IMG_9886.jpg
椅子と板で作った簡易テーブルを何やら偵察
IMG_9885_20100605212103.jpg
この顔は何か悪いことを考えてますなぁ~

その頃レオンは・・・
IMG_9851.jpg
IMG_9862_20100605211832.jpg
アル兄たんが置き去りにしたガムを必死にかじってました(笑)

子供達は
IMG_9857.jpg
IMG_9947.jpg
IMG_9952.jpg
IMG_9944-1.jpg
仲良く楽しそうに遊んでましたよ~

テーブルの偵察を終え、戻ってきたアル兄タン
IMG_9977.jpg
ガムが無くなってることに気づきひっくり返ってましたぁ~

そうこうしてると
IMG_9995.jpg
リーカヌさん到着~♪

まだまだ続きます



