--年--月--日 --:--


マキノお泊り会⑤

2010年06月06日 02:18

まだまだ続いてます(汗)

夕ごはんを食べ終え
CIMG0026.jpg
CIMG0027.jpg
子供達と花火をしました♪

花火も終わり部屋に戻って飼い主達はスイーツタイム♪
(ゴメンナサイ写真撮ってませんでした)

ワンコ達にはマドレーヌを用意してたのであげました
IMG_0171.jpg


写真は撮ってないけど
部屋の中でもアルレオ達やマロン君とオモチャで遊んで楽しく過ごしました

部屋でのワンコ達
IMG_0311.jpg
IMG_0176-1.jpg

IMG_0166.jpg
IMG_0312.jpg
IMG_0309.jpg
ワンコ達、いっぱい遊んで疲れたんやろうね

みんなのネムネム顔がめっちゃ可愛かったです




レオンが寝てるこのベッド
IMG_0168.jpg
モカ君のなんです(汗)
IMG_0185.jpg
まるで自分のベッドかのように寝ちゃってましたよ
モカ君、貸してくれてありがと~


朝早くからいっぱい楽しんだ1日目もこれでやっと終わりです


まだまだマキノお泊り会続くのですが

2日目の写真まだ整理出来てませ~ん(汗)

なるべく早く更新しますので、もうしばらくお付き合いくださいね



