--年--月--日 --:--


犬写版ドラえもん

2010年03月31日 01:20

ケンケン2週連続で3連休してました

連休すべてアルレオ達とお出かけして、いっぱい写真を撮ったのですが

まだ整理が全然出来てなくって・・・

久しぶりの更新ですが、まずは一日目3月27日(土)

午前中は用事があったのでお昼過ぎから毎度おなじみあいべいさんに出動しました

この日撮った写真を見ているとなんだかレオンがドラえもんのスネオに似てるようなぁ~

なんて思っちゃったので、またも漫画風でやっちゃいます(笑)

それでは犬写版 ドラえもんのはじまりはじまりぃ~
IMG_5582.jpg
この写真のレオンがスネオに見えちゃって(爆)

IMG_5699.jpg
IMG_5585-1.jpg
ジャイアン不在で我がもの顔のレオンスネオ

IMG_5711.jpg
IMG_5713.jpg
IMG_5666.jpg
IMG_5670.jpg
IMG_5678-1.jpg
IMG_5675-1.jpg
IMG_5638.jpg
IMG_5682.jpg
IMG_5722.jpg
キャスト

スネオ:レオン
しずか:のあちゃん
のび犬:ナナちゃん
ドラえもん:ピルロちゃん

これはフィクションです
実際のワンコ達とブログの内容は一切関係ありません
(勝手にキャラ設定しちゃってスンマセ~ン)


オマケ(アル兄タン登場してなかったので)
IMG_5596.jpg
いえいえあなたは
IMG_5590.jpg
エロ杉くん(マウント犬)は卒業したけど食べ過ぎ君ですからぁ~ 残念~~
草ばかり食べてたら緑のうんPが出ちゃうよ斬りぃ~~
お笑いネタ古すぎぃ~~(汗) 皆さんギター侍覚えてますかぁ~?

あいべいさんのランでは
IMG_5594.jpg
オオイヌフグリや(これって言い方変えると大きな犬の金○袋って意味ちゃうの?)
IMG_5701_20100330225503.jpg
タンポポが咲いてました♪

まだまだ寒かったりしてますが、春の足音が聞こえてきましたね


連休2日目・3日目の更新はかなり遅くなっちゃうかも(汗)

なるべく早くUP出来るよう頑張りま~す


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    のあママさんへ

    これねぇ~、あいべいさんに居る時にほぼストーリー出来てました(笑)
    普通に写真撮っててもいつも同じような写真ばかりやから
    最近こんなアホなこと考えながら写真撮ってますねん

    ケンケンも久しぶりにのあママさんに会えてうれしかったぁ~♪
    おしゃべりも楽しかったですよ

  2. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    ちづさんへ

    今回の写真、合宿の時、夜な夜な作ってましてん(笑)
    アルレオ達が寝てからやないとなかなか写真の整理が出来ないので・・・
    合宿のUP。。。
    今晩、いや明日の朝までにはなんとかUPしますぅ~
    まっ、無理せんよう頑張りますわ(汗)

    今日は棚卸し
    忙しくなりそうです(涙)

  3. のあママ | URL | -

    アハハ~笑わせていただきましたぁ(^^)

    ケンケンさんうまくストーリー作りますね!
    のあはしずかちゃんとはほど遠いけど…(^^;

    この日は久々のあいべいさんで、アルレオ君とケンケンさんに会えて嬉しかったです♪
    アル君確かにおもちゃ好きになりレオン君もまったり遊んでましたね☆
    ななちゃんが遊ぼ~て行ってくれたのにのあが嫌々で、それを見たレオン君がイジメられてると思ったのか助けに入ってくれてるようでした。

    そしてまたまたのあママしゃべり過ぎ…★
    毎度毎度すみません(^^;

  4. ちづ | URL | eFMFm7HQ

    お疲れやのに御苦労さんなこってi-202
    写真いっぱい溜まって気になるのはわかるけど
    ちょっとゆっくりせんと倒れまっせi-6

    倒れたらアルレオくんと遊べへんi-201
    ブログは気にせず ゆっくりしてやぁ~

    ほんで合宿のアップはいつi-278???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/101-824bc0b4
この記事へのトラックバック



