--年--月--日 --:--


マキノお泊り会続き・BBQ

2010年04月03日 20:52

皆さん、こんばんは~

ちょっと忙しく、更新遅くなっちゃってます(汗)

ケンケン少々お疲れですが、アルレオ達は元気ですよ~


滋賀県マキノお泊り会の続き

お昼ごはんはBBQ
1466.jpg
ケンケンはガスバーナーで火を熾し(リーカヌさん撮影)

IMG_4725.jpg
リーカヌさんちのツインズ(兄)しんくんもお手伝い

今回のお泊り会参加のダックス3姉妹みかんちゃん・ダイヤちゃん・うららちゃん&パパ・ママも到着し

みんな揃ったところでBBQの始まり始まり~♪

あとは写真でBBQの雰囲気をご覧ください
IMG_4727-1.jpg
IMG_4729.jpg
IMG_4730-1.jpg

IMG_4731-1.jpg
IMG_4742.jpg
IMG_4749-1.jpg
IMG_4750.jpg
IMG_4751-1.jpg
IMG_4735.jpg
IMG_4739.jpg

人もワンコもたくさん食べて大満足

お腹いっぱいになったし、敷地で遊びたかったのですが

残念なことに雨が降り出し家の中に避難~~


つづく・・・


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/103-38aad267
この記事へのトラックバック



