--年--月--日 --:--


マキノお泊り会続き・楽しい夕食

2010年04月05日 22:28

ゴメンナサ~イ、すっかり更新が遅くなっちゃってま~す(汗)

とりあえず、簡単にケンケン&アルレオブラザーズの近況報告

ケンケン、疲れ(遊びすぎ?)と気温の変化に体がついていけず体調不良ですねん

4月3日(土)午前中アルレオ達は久しぶりにトリミング
午後からケンケン体調不良にもかかわらずあいべいさんに出動
4時半頃まで遊び、帰宅後やっぱり熱がぁぁ~~(汗)

4月4日(日)アルレオ達のワクチン接種とフィラリア検査の為動物病院に行きました
ケンケン、朝は幾分調子が良かったのですが、病院帰宅途中からまた体がだるくなり
帰宅後、体温を計ると38度越え~~(汗)
夕方友人との予定が有ったのですがキャンセルに・・・
せっかく誘ってくれてたのにゴメンよ~


前にちょろっとお知らせしてましたが

今日4月5日(月)

ケンケン妹、めでたく元気で可愛い?(ケンケンまだ見てないも~ん)女の子出産~~♪

  ○美~ おめでと~~♪ 




ここからやっと滋賀県マキノお泊り会続き~

もう一週間もたってもうたわ(汗)

BBQでお腹いっぱいになり、お外で遊ぼう~って思ってたのに

天気予報通り雨が降り出し家の中に避難
(こんな時に予報当たらんでもええのにねぇ~・・涙)

でもね

家の中でも楽しみな事いっぱいですねん♪

我らが料理班長サチコさん
IMG_5896.jpg
厨房で頑張ってくれてます

これ見てぇ~
IMG_5893.jpg
ワン達にこんな美味しそうな晩御飯やでぇ~
ワン達には勿体ないなぁ~ ケンケンが食べたいぐらいやわ(笑)

IMG_5933.jpg
保護者達には料理班長特製カレー めちゃ美味~♪

続きまして~

今回のお泊り会は3月生まれの健ちゃんをみんなで祝おうと考えた企画でして

偶然にも飼い主さんも3月生まれの方達多数(笑)

IMG_5962.jpg
みかん・ダイヤ・うらら美人(犬)三姉妹のママさんがシフォンケーキを作ってくれましたぁ~♪

実はこのケーキに飾り付けしてる時に、うちのエロキング改め食いしん坊将軍アルフレッド様

油断してたらパクッってしよって、危うく大惨事になるとこでしたわ(汗)

このケーキを自分達も食べれると分かったワン達は
IMG_5966.jpg
IMG_5971.jpg
美味しそうなケーキにくぎ付け
一番興奮してたんはアル兄タンでした

せっかくやし、ケーキの前で集合写真撮るでぇ~
IMG_5980.jpg
サチコさんがおもちゃで誘っても、ワン達はそれどころやあらへん!

IMG_5984.jpg
ケーキを前にさすがに11ワン揃って撮るんはアカンかった(涙)
モッピちゃん顔隠れてるし~~(汗)
レオンだけカメラ目線やん♪

この後ワンも人もケーキウマウマ
IMG_6006.jpg
これ、ケンケンの分 めちゃウマヤッタでぇ~♪

上の写真で写ってるけど

今回のお泊り会・誕生日パーティー用にケンケンからワン達にプレゼント
IMG_5996.jpg
リーフくんと健太くん

IMG_6017.jpg
カヌレちゃんとモッピちゃん

IMG_6009.jpg
もひとつ写真、モッピちゃん

IMG_6022.jpg
ダイヤちゃん

IMG_6026.jpg
みかんちゃん

IMG_6031.jpg
うららちゃん

IMG_5998.jpg
アルレオブラザーズ

みんなお揃い名前入りのお洋服♪

ごめ~ん、コタくん・コロンくんの写真ボケボケでした(汗)


ここで1日目は終わり


あと一回(多分)ですが滋賀県マキノお泊り会続きま~す
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | cNJ5mkRI

    weweさんへ

    ありがとうございます
    ケンケン妹、無事出産したしました
    ケンケンの予想では4月6日やったのですが
    予想外れて1日早く生まれてきました
    ケンケンおじさんかぁ~・・・
    自分ではおじさんって感じがしないので
    姪っ子たちにはおじさんなんて呼ばせませんよ(笑)
    今週の金曜日4月9日から我が家で当分面倒みるそうです
    なので家の中はアルレオブラザーズ&姪っ子シスターズで騒がしくなりそ~(汗)

    お泊り会、美味しい物いっぱい食べまくりで少し体重増えちゃいました

  2. wewe | URL | oh4NkpYI

    妹さんおめでとうです!

    無事に妹さん、女の子ご出産!おめでとうです!
    ケンケンさん、”おじさん”ですねぇ~!アハハ!
    赤ちゃんはどんどん顔が変化するから、早くお顔見たほうがいいよ~!
    誕生会お泊まり会、みなさんでおいしく&楽しそうね~!
    ケーキもお食事もいいないいな!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://alfredleon.blog12.fc2.com/tb.php/104-d87d494a
この記事へのトラックバック



